金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

夕方のお散歩

今日は、1日、
どんよりとした曇り空だった。


hgrnosp1.jpg


朝のうちは、雨が降っていたので、
お散歩に行けなかった、ゴン太くんと、


hgrnosp2.jpg

                ゴン太くん(仮名 推定5歳未満♂)

今日は、夕方のお散歩をしてきた。


hgrnosp3.jpg


朝より、夕方の方が、人通りも、
犬を散歩させる人の数も多い。
なのに、なんで、ドックフードが売れないんだろう^^;

あっちこっちに、貼られている、
ゴン太くんのポスターも、多くの人が見ているはずなのに、

な~んの、情報も無いのは、


hgrnosp4.jpg


もしかしたら、ゴン太くんは、
この辺で、飼われていた犬では、ないのかも知れない。

県内は、もちろん、東京都内23区の情報を、
一括している、愛護相談センターにも、
預かっている届出をしているが、該当は無し。

早く、飼い主と、再会させてあげたい!
と、思っていたけれど、

正直言って、その期待は、薄れつつある(-_-;)

でも、まだ諦めずに、頑張ろうね! ゴン太くん!



hgrnosp5.jpg


帰りぎわに、ゴン太くんが発見した、可愛い子(^^)

前は、もっと、たくさん居たはずなのに・・・

変な、オバサンに(-_-;)
蹴飛ばされないように、気をつけてね!




関連記事です。

「新しいポスター」

「続・許せない人!」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                    コメントありがとうございます。
                    お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2015/05/16(土) 20:42:23|
  2. ゴン太くん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちらっと、今日の2枚 | ホーム | 今日のビビリ部長>>

コメント

tyareさん こんばんは~

まさかゴン太くん捨てられた?
可哀そう。

あら~美形のねこさんだこと。
  1. 2015/05/16(土) 22:33:33 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/17(日) 20:11:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1404-d5c3ca48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)