金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

あれから3年

今日は、5月18日・・・


krkrmztn1.jpg

                    トト(H24年5月18日没 享年 推定17歳♂)

トト・・・

あれから、あっと言う間に、
3年が経ちました。


本当に、あっと言う間・・・


krkrmztn2.jpg


あの頃、トトを励ましてくれた子たちや、


krkrmztn3.jpg


旅立ちを見守ってくれた子たちが、

どうして、今、ここにいないのかと思うと、
胸が苦しくなるけれど・・・

あれから、3年・・・

そう、あれから、3年間・・・


krkrmztn4.jpg

                          チビ太(11歳♂)

トトの後を継いで、営業部長として、
頑張ってきた、チビ太の事、

褒めてあげて下さいね。


krkrmztn5.jpg


未だに、なんちゃって営業部長のままだけど(~_~;)


krkrmztn6.jpg


トトの迫力の、カケラも無いけれど(^_^;)


krkrmztn7.jpg


チビ太なりに、頑張っているのだと思うから?

これからも、お店の事・・・

チビ太の事・・・

今を一生懸命に生きている、皆の事・・・


krkrmztn8.jpg


見守っていて下さいね。

トトは、永久名誉営業部長なのだから!



krkrmztn9.jpg


ね!・・・




関連記事です。

「最後のオーラ」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                  今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/05/18(月) 20:31:44|
  2. トトとチビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<暑くないかい? | ホーム | ちらっと、今日の2枚>>

コメント

私は残念ながらトト君の存在を知らないんですが、
チビ太君はトト君の後を立派に継いで、営業部長を頑張ってますよ(^0^)
また近いうちにお世話になりますね。
チビ太君、よろしくですm(--)m
  1. 2015/05/18(月) 22:06:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

トトちゃん、もう3年も経つんですね。
チビ太は、トトちゃんとは全然違うタイプだけど、
チビ太なりに、一生懸命頑張ってると思います。
きっと、トトちゃんはずっと見てくれてますよね。

こうしてみると、やっぱりトトちゃんは、
すごく存在感があったなぁ・・・と思います。
今日もアンコちゃんと一緒に、お空からみんなのこと見てくれてるかな。
これからもみんなのこと、見守っていてね!トト!
  1. 2015/05/18(月) 22:32:18 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

tyareさん、こんばんは。
あれから3年ですか!
あの頃は毎日トトさんのことが心配でブログを見てハラハラドキドキでした
励ましてくれたプリンちゃんの可愛さ、メバエさんはじめ強い仲間達でしたね。
でも大丈夫ですよ。今は、なんちゃってのチビ太君、きっと良き後継者になりますよ (^.^)
頑張れ、応援しています
  1. 2015/05/18(月) 23:04:18 |
  2. URL |
  3. midori #-
  4. [ 編集 ]

トトちゃんのオーラは最高ですね。
まだそこに居るような気がします。
いつまでもtyare家を見守ってくれているのでしょう。
チビ太ちゃんも感じていますね、きっと。
  1. 2015/05/19(火) 13:10:38 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

はやいですね。あっという間の三年でした。
トトはやっぱり、かっこいいです。
顔も美形、オーラが違う。
そんな偉大な先輩だからこそ、二代目は全く路線のちがう
チビ太で正解だとおもいます。
同じ路線では超えれない偉大すぎる先代だもんね。
ガンバレ二代目!
  1. 2015/05/20(水) 01:32:26 |
  2. URL |
  3. きらり #-
  4. [ 編集 ]

3年・・・早いですね(T_T)
トトが醸し出す雰囲気は、とてもオーラがあり迫力ありますね(^^)
チビ太らしく二代目がんばってくれると思います(*^^)v
ちゃんと近くで大先輩を見てましたからね!
  1. 2015/05/20(水) 10:15:18 |
  2. URL |
  3. ぶっち #-
  4. [ 編集 ]

早いですね・・・
我が家はトト君の翌日の5月19日にナナが虹の橋を渡りました。
闘病生活の末・・・その日はどうしても出かけなくてはいけなくて・・・急いで用事を済ませ私が帰ってくるのを待って居てくれたようで30分後に腕の中で一声「ギャン」と辛かったです。
トト君と出会えてると良いな(*^_^*)
  1. 2015/05/21(木) 12:31:17 |
  2. URL |
  3. tami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1406-2c013698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)