金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

暑くないかい?

今日は、台風7号が、
小笠原方面を通過したせいだか、


ikrndman1.jpg

                            チビ太(11歳♂)

チビ太地方は、晴天ではないのに、
やたらと蒸し暑く、ちょっと動くと汗が出てきた。


だけど・・・


ikrndman2.jpg

  カンちゃん       コーちゃん(4歳♂)        チョマ(16歳♂)

相変わらず、季節感の無い、家の中(~_~;)

エアコンを使うのは、
まだ早いと思って、我慢したけれど、

やっぱり、ちょっと、蒸し暑いはず・・・

なのに、皆して、


ikrndman3.jpg

                  ナッチ(10歳♂)        ユウタ(8歳♂)

なんでそんなに、くっ付くの?

いくらなんでも・・・


ikrndman4.jpg


暑くないかい~?!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                  今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/05/20(水) 20:45:02|
  2. 家の中の皆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちらっと、予告^^; | ホーム | あれから3年>>

コメント

私はtyareさんの
「今を一生懸命生きている仔たち」
…という、よく出てくるフレーズが好きです。

同じように懸命な愛情で猫さん達を
見つめ続けている
tyareさんのお人柄がにじむ記事が
多いから。

おもいっきり寝こけてる
今日のお写真も 人間よりずーっと
短い猫生の貴重な一日ですよねっ
私は、にょ〜んと伸びた手足が目の前にあったら
100%コチョコチョしますよー
もちろん 感謝のシルシですぅ。

  1. 2015/05/20(水) 22:08:45 |
  2. URL |
  3. チャコまむ #-
  4. [ 編集 ]

ウチは今は2匹しかいないですが、くっついて寝るなんて夢の話。
仲よしこよしで、うらやましい限りです。
  1. 2015/05/21(木) 20:56:00 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1407-686a9b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)