金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

信じて!

今月初めは、飲まず食わずで、
病院通いに大変だった、ナオだけど、


jknnsun1.jpg

                         ナオ(11歳♂)

隔離部屋から、解放して以来、

あれは、いったい、
何だったのだろうと思うほど、


jknnsun2.jpg


毎日、元気いっぱいに、駆け回っている(^_^;)


jknnsun3.jpg

                       ハル(11歳♂)

何が、気に入らなかったのか、
倉庫に寄り付かなかった、ハルも帰って来るようになって、

これで、やっと、
余計な心配から、開放されて、


jknnsun4.jpg

                         マメちゃん(11歳♀)

マメちゃんも、元気だし、


jknnsun5.jpg

                         モコ(5歳♂)

モコも、相変わらず、デブで元気だし^^;


jknnsun6.jpg


あとは、皆が仲良く、
これから来る夏を、乗り切ってくれれば、

本当に、一安心のはずなのだけど・・・


困った・・・


jknnsun7.jpg

                    キジトラ婆ちゃん(かなり高齢♀)

ヨダレが出ている、キジトラ婆ちゃん(-_-;)

倉庫の裏のアパートの2階に居たが、
何も食べたくないらしく、下りて来ない(~_~;)

最近は、倉庫の隣の家の奥さんのMさんが、
作ってくれた、庭の寝箱で過ごしていて、

口内炎が痛くて、食べなくなると、
その度、Mさんが、寝箱に入っている時に掴んで、

キャリーケースに移して、病院に連れて行き、
痛み止めの注射をしてもらって、

どうにか、こうにか、食べるようになって、
立ち直る繰り返しだった、キジトラ婆ちゃんなのだが、

前回、病院に連れて行ってからは、
学習したらしく、警戒して、

寝箱に入らなくなってしまったと言っていた。

どこかで、死んじゃったら、どうしよう・・・と、
心配していたので、

よし! 今回は、私が病院に連れて行こう!

と、騙し騙し近付いて、
ケガを覚悟で、捕まえようとしたけれど、


jknnsun8.jpg


ダメ・・・

Mさんほど、信用されていない私では、
触る事さえ、難しい(T_T)

でも、本当に、このまま、食べなかったら、
どんどん衰弱してしまう(>_<)


jknnsun9.jpg


せっかく、厳しい冬を乗り越えたのだから、
もっと、頑張って生きようよ!

ガリガリの体・・・

時間が迫っている気がする・・・

私を信じて! お願い!




関連記事です。

「解放!」

「お彼岸」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                   今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/05/22(金) 21:07:48|
  2. 倉庫の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クタクタ・・ | ホーム | ちらっと、予告^^;>>

コメント

みんなが揃って元気に過ごしてくれてる、
と思ったら、キジトラ婆ちゃんが・・・心配ですね。
口内炎が酷くなると、ヨダレが出ますもんね。
婆ちゃんの為にやってるということを、
なんとかわかってもらえるとよいのですが・・・

たまの登場ですが、個人的にマメちゃんが好きです。
丸くて童顔でカワイイです。
  1. 2015/05/23(土) 17:38:32 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

キジトラ婆ちゃんツラそう。
うまく捕まってくれるといいですね。

  1. 2015/05/23(土) 20:18:11 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1409-d4c16e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)