金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

クタクタ・・

昨日の記事に続きます。


今日は、いったい、
何回、倉庫に行ったのだろう?


kyunpnd1.jpg

                    キジトラ婆ちゃん(かなり高齢♀)

まだ、捕まらない、キジトラ婆ちゃん(-_-;)

Mさん(倉庫の隣の家の奥さん)も、
洗濯ネットを持って、何度か捕まえようとしたけれど、

やはり、寝箱に入っている状態でないと、
掴む事が、出来ないと言っていた(~_~;)

昼間の気温が上がっても、
朝晩は、けっこう冷えるので、

また、寝箱に入ってくれないだろうか?

お願いしますよ、キジ婆ちゃん


kyunpnd2.jpg

                          パンダ兄ちゃん(2歳♂)

行く度に、南天の木の下で、
何かを訴えていた、パンダ兄ちゃん(~_~;)

飼い猫なのに、
ずっと、家には帰ってないのかも?


kyunpnd3.jpg


お腹が空いているようなので、
ごはんをあげたけれど、


な~んだか・・・


kyunpnd4.jpg


冷た~い・・・

視線を・・・


kyunpnd5.jpg


感じませんか~?!




関連記事です。

「白黒10匹;;」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                  今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/05/23(土) 21:05:08|
  2. 倉庫の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<老猫に教わった事 | ホーム | 信じて!>>

コメント

キジお婆ちゃん信じて!
あなたのためよ?

余計なお世話かもだけど
見たからには心配なのよ?

だから、お願い
捕まって!(≧人≦)

かくゆうアタシも
お外猫の捕獲に四苦八苦…

キジお婆ちゃんほど
緊急性はありませんが
放置できません。

捕まえるぞ~(¬▽¬)

ってゆう気合い(?)が
伝わってるのかもしれないです(笑)

恐るべし本能ですね。

こちらに遊びに来るたびに
励みになります

ありがとうございます。
  1. 2015/05/24(日) 16:43:36 |
  2. URL |
  3. おじょろう。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1410-0f67918c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)