金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

21匹の招き猫

ちらっちらっと・・・


iktkaks1.jpg


トトのイラストや、


iktkaks2.jpg


メバエお婆様のイラストが、

予告として、登場してきましたが^^;

昨年から、イラストレーターの友達が、
(画面左上のトトのプチアニメをはじめ、
オヤジやオバサンのイラストも、
彼女が描いてくれたものです^^;)

大変、忙しい中、本業の合間を縫って、

1匹、1匹、丁寧に描いてくれた猫たちが、

代表選手、21匹!


iktkaks3.jpg

     メバエ        アンコ            トト              チビ太

営業部長を中心に、


iktkaks4.jpg

        ビビちゃん           マロちゃん

メバエお婆様に、従って、


iktkaks5.jpg

           ミルちん         カンちゃん           プリン       コーちゃん

3馬鹿トリオ+1名^^;


iktkaks6.jpg

             ブーちゃん        チュミレ         ニゴー      コワモテくん

反対側の扉には、チュミレ一家が、お出迎え^^;


iktkaks7.jpg

         ユウタ          モリ          ナッチ         パンパン

ここにも、家の中のメンバーがいて、


iktkaks8.jpg

               ナオ             ハル          マメちゃん

倉庫からも、代表選手!

ハルとナオの微妙な違いが、分かりますよね?


iktkaks9.jpg


21匹の招き猫! 完成!

お店の前が、パァッと明るくなりました♪

本当に、招き猫になってくれたら、
嬉しいのだけれど(^_^;)

これからも、ず~っと、皆が、
傍に居てくれるのだから、

頑張らなくっちゃね!


Oちゃん、ありがとう!




関連記事です。

「ちらっと予告^^;」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                   今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/05/26(火) 21:16:04|
  2. お外と家の中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<損をしてる子 | ホーム | サボってる?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/26(火) 22:57:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わー!!すごい、すご~い♪

前からお店に行ってみたかったけど、ますます行きたくなりました。
いつ叶うかな!?

tyareさんの強い味方ですね(^0^)
  1. 2015/05/27(水) 00:00:13 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

うわ~っ\(^o^)/
素敵です♪♪
  1. 2015/05/27(水) 00:57:39 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

うわ〜〜っ😍
ぜひぜひ 実物を拝見に
いかなきゃーっ‼️
  1. 2015/05/27(水) 02:32:17 |
  2. URL |
  3. チャコまむ #-
  4. [ 編集 ]

カワイイ♪♪ スゴ~イ!!
みんな一緒に招き猫なんですね。
ステキなイラストです。ステッカーで欲しいくらいですよ。

他の方同様に実物が見てみたいですね。
みんなtyareさんを優しく見守ってくれてるんですね。
羨ましいです!
  1. 2015/05/27(水) 12:48:21 |
  2. URL |
  3. azukiママ #-
  4. [ 編集 ]

わ〜すごい!!!
ほんと、私もシールとかで欲しいくらいです!
(強面くん〜♡)
模様だけじゃなくって、顔の感じとかまなざしとか脚の感じとかっ*^^*
チビ太君のちっちゃいお口、トトちゃんのきりっとした視線、
くりくりお目目のプリンちゃん、
凛とした佇まいのチュミレちゃん、
ビビちゃんやユウタ君のお目目の感じとか、
マメちゃんのコロンとした感じとか、
ほんとみんにゃそれぞれ特徴が出てますねっ^0^♪
ハルちゃんとナオちゃんの微妙な違いもすごい!
私も思わず笑顔になりました*^^*
  1. 2015/05/27(水) 17:10:57 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

たくさんの招き猫(=^・^=)

ステキです!! カワイイです!!
私も是非みんにゃに会いに行きたい。
みんにゃに見守ってもらって、どんどん繁盛しますように(^^)
  1. 2015/05/27(水) 21:07:21 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

わぁ〜ぃ、可愛いお店ですね
21匹の猫ちゃんが招き猫♥️素敵です
tyareさんの優しい気持ち🎵伝わってきます
  1. 2015/05/28(木) 06:35:42 |
  2. URL |
  3. midori #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/28(木) 07:23:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/28(木) 08:14:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カワイイ!!すごい!!!
めちゃめちゃいい感じですね!!!
全員勢ぞろいな所が、すごーーーく嬉しいです。
トトちゃんの隣はやっぱりアンコちゃんだぁとか、
ビビちゃんもいる~とか、
見てるだけで、色んな想いが溢れてきそうです。

可愛い可愛い招き猫たちに見守られて、
お店も繁盛しますように。

いつか実物を拝見しに行きたいです。
  1. 2015/05/28(木) 21:49:04 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

21匹招き猫ツァーを組みたいぐらいステキ。
ナオちゃんが鼻筋白くて、胸のよだれかけが大きいんだ。
  1. 2015/05/30(土) 01:50:23 |
  2. URL |
  3. きらり #-
  4. [ 編集 ]

まてまてまてぇ~い!
オレを忘れとるやないかぃ!って声がきこえますけど。たしてあげてください。
  1. 2015/05/30(土) 10:00:08 |
  2. URL |
  3. オレッチ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/01(月) 21:45:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1413-eca5cf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)