金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

真夏日のダメ部長

昨日は、雨が降り出してからは、
半袖では、寒いくらいだったのに、


btnnsyu1.jpg


晴れた今日の日差しは、真夏並みで、
日向には、暑くて居られなかった。


で・・・


btnnsyu2.jpg

                   なんちゃって営業部長 チビ太(11歳♂)

あの、サボり部長が、
朝ごはんも、食べないまま、外出して、

午後になっても、夕方になっても、
帰って来ない(-_-;)

もしかしたら、どこかで、
熱中症に、なっているのでは?
と、

心配になって、あっちこっち捜し回っていたら


btnnsyu3.jpg


午後5時半に、裏の家の廃材置き場で発見!


btnnsyu4.jpg


チビ太くん! どうしたの? 

ごはんも食べないで、どこに行ってたの?



btnnsyu5.jpg


声をかけているのに、完全に無視をして、

草を大量に、食べようとしている(*_*;


これは、マジで・・・


btnnsyu6.jpg


熱中症に、なっちゃったんじゃないの?!

急いで、抱え込んで、


btnnsyu7.jpg


お店に、持ち帰った(~_~;)

この感じでは、今は、何も食べないかも知れない。

エアコンをつけて、涼しくして、
寝箱で寝かそうと思ったが、

試しに、缶詰を出してみたら、


btnnsyu8.jpg


すっごい勢いで、ガツガツ食べる(*_*;

なんだったの?

汗だくになって、捜したんだよ?・・・


btnnsyu9.jpg


さんざん心配しちゃって、馬鹿みたい~




関連記事です。

「サボってる?」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                        コメントありがとうございます。
                        お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2015/05/30(土) 20:50:56|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ちらっと、継ぎ接ぎの部屋 | ホーム | 謎の飼い主>>

コメント

熱中症じゃなくてよかったです~。
ごはん食べれてよかったね、チビ太。
食欲は健康のバロメーターですから、
たっぷり食べて体力つけて、今年の夏も元気に乗り切ってもらわないといけませんね。
チビ太、頑張ってね!
  1. 2015/05/31(日) 13:26:03 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1416-11564bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)