金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

忘れちゃダメだよ!

家の裏から、また、チビ太の絶叫が聞こえてきた(*_*;

声の聞こえる方に、行ってみると・・・


sybdhr1.jpg

                        ジャムくん(年齢不明♂)

イカ耳になっている、ジャムくんが居るだけで、

チビ太の姿は、見当たらない(~_~;)

確かに、この辺から、
チビ太の絶叫が、聞こえたんだけど・・・


sybdhr2.jpg


え~?!

塀によじ登って、覗き込むと・・・


sybdhr3.jpg

                        チビ太(11歳♂)

確かに・・・居たわ(~_~;)

塀の上で、ジャムくんと、出っくわして、
結局、塀から、飛び降りるしかなかったみたい(^_^;)


前にも、この場所で何度も、
同じような絶叫が、聞こえたっけね~・・・


sybdhr4.jpg

               
チュミレ姐さんに、さんざん脅迫されたっけね~・・・

そう・・・

今でも、やっぱり、
この塀の上は、チュミレ一家の縄張りなんだから、

当然、舎弟のジャムくんが、それを守っている事を、


sybdhr5.jpg


忘れちゃダメだよ!

じゃないと、本当に・・・


sybdhr6.jpg


来るよ~!




関連記事です。

「春の夕焼け」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2015/06/01(月) 21:04:54|
  2. チビ太と裏の連中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<黒猫恐怖症? | ホーム | ちらっと、継ぎ接ぎの部屋>>

コメント

あらあら、チビ太・・・(^_^;)
チュミレ一家の縄張りはだめですよね。
なんたって、チュミレ一家は無敵ですからね。

チビ太、他にチビ太だけの場所さがそうね。
頑張ってね、チビ太。
  1. 2015/06/01(月) 21:44:36 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

チビ太ちゃん、そこはチュミレ一家の縄張りのようですね。
諦めるしかないようです。
ほらほら、ジャム君の後ろに・・・・チュミレ姐さんが(ΦωΦ)
  1. 2015/06/01(月) 22:48:40 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

ジャムくんは、ケンカが嫌いで賢いから、
唯一、オレッチを無視して、かわせる子なんです。
なのに、チビ太には、厳しいですね~(^_^;)

やっぱり、親分が、指図しているんじゃないかしら?
  1. 2015/06/02(火) 20:38:28 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

いますよ、います~(^_^;)
ジャムくんの毛色が、また変わって、
キジトラ模様が濃くなってきました。

いつも、あの姐さんが背後にいるのかも~(~_~;)

チビ太には、やっぱり刺激があった方が良いですよね^^;
  1. 2015/06/02(火) 20:42:34 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1418-098ae382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)