金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

なんちゃってパトロール

ゴン太くん!


gttptrr1.jpg

                             ゴン太くん(推定7歳♂)

君の、大好きな、江戸川土手ですよ~♪

毎朝、ゴン太くんは、亭主と一緒に、
ここの土手を散歩しているのだが、

私は、夕方、出来る範囲で、
猫たちを見守りながら、

ゴン太くんと、江戸川土手を、
なんちゃってパトロールする事にした(^_^;)


gttptrr2.jpg


あの、親子猫たちのところには、
今日は、Tさんと、奥さんが一緒に来ていてくれていて、

のんびりと、全く警戒せずに、
寛いでいる姿を見て、とっても嬉しくなった。

いつも、いつも、
こんな、穏やかな時間であれば、良いのだけれど・・・


他の猫たちの姿も、確認したいので、
キョロキョロしながら、歩いていたら、


gttptrr3.jpg


いた~! あの子だ~!

ずっと、会いたくて、心配していた、あの子だ~!



gttptrr4.jpg

                        昨年4月1日撮影

昨年の4月、土手に行く度に寄って来た、可愛い子!

居なくなってしまったので、

猫を蹴飛ばす、変なオバサンの被害に遭ったのでは?と、
とっても、心配していたのだけれど、


gttptrr5.jpg


良かった~! 元気でいてくれたのね!

ちょっと、警戒心が強くなって、


gttptrr6.jpg


ちょっと、痩せたようだけど、

おばちゃん、また、ここに来るから、
また、元気な顔を見せてね!

今日は、本当に、来て良かった♪


gttptrr7.jpg


ゴン太くん!

これからも、ずっと、
なんちゃってパトロール、続けようね


ずっと・・・って、ゴン太くん・・・
ずっと、だよね~?・・・





関連記事です。

「五部咲き」

「夕方のお散歩」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/06/11(木) 21:22:39|
  2. 江戸川土手の猫たち