金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

今日の営業部長

おかえり、チビ太・・・


mthjmt1.jpg

                  なんちゃって営業部長 チビ太(11歳♂)

ずっと、雨が降っていたのに、
今まで、いったい、どこに行ってたの?



チビ太は、雨が嫌いだから、
雨の日の外出は、すぐに帰って来るのに、

今日は、朝7時頃、雨の中、出て行って、
そのまま、帰って来なかった。

朝ごはんも食べていなかったので、
心配で、ずっと捜していたが、見付からず、

やっと、帰って来たのは、午後7時半(~_~;)


やっぱり・・・


mthjmt2.jpg

                   オレッチ(推定10歳♂)

昨日の、オレッチの働きぶりが、
気に入らなかったのだろうか?


mthjmt3.jpg


また、営業部長を辞めたいとか?

考え始めているのだろうか?


mthjmt4.jpg


どうなんだろう・・・




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/06/19(金) 20:58:27|
  2. チビ太とオレッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<頭の中のネジ | ホーム | 今日の平社員>>

コメント

頑張れ!チビ太!!
オレッチに負けるな!!

写真が本当に嫌そうな?情けない顔してて、
思わず笑ってしまいますね。
  1. 2015/06/19(金) 21:47:54 |
  2. URL |
  3. azukiママ #-
  4. [ 編集 ]

まぁ・・・そんなこと言わずに・・・
チビ太ちゃんらしく、今のままで続けてくださいな。
応援してますよ~(^^)
  1. 2015/06/19(金) 22:11:22 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1434-83dfc6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)