金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

頭の中のネジ

ネジ・・・


mtskuri1.jpg


元金物屋だけあって、まだまだ、ネジなら、
山のように残っているのだが、

外れかけている、チビ太の頭の中のネジを、

どう、締め直したら良いものか・・・


昨日に続き、今日も、


mtskuri2.jpg

                            チビ太(11歳♂)

午後4時過ぎ

ほら! 朝ごはんも食べていないんだから、
早く、中に入りなさい!


店の裏口を開けて、待っているのに、
文句ばかり言って、入ろうとしなかった(~_~;)

しかし、


mtskuri3.jpg

                            オレッチ(推定10歳♂)

そこに、敵が現れたので、


mtskuri4.jpg


どうにか、逃げ込むように、店の中に入ったものの、


mtskuri5.jpg


ごはんをあげても、いくらも食べずに、
そわそわうろうろ、まったく落ち着きが無く、


mtskuri6.jpg


外に出せ!と、騒ぎっぱなし(>_<)

あまりにも、うるさくて、
逆ギレしそうになったので、

再び、外に出したのだが・・・

やっぱり・・・


mtskuri7.jpg


あの顔は・・・

ネジが2、3本、外れかかっているのでは?

暑くなってくると、頭の中のネジが、
おかしくなっちゃうのが、チビ太の持病(~_~;)

また、家出ごっこをするのかな~?


mtskuri8.jpg


今日はもう・・・

帰って来ないのかな~?・・・




昨年の持病の記事です^^;

「持病が出る季節」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                           コメントありがとうございます。
                           お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2015/06/20(土) 21:14:08|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちらっと、今日の2枚 | ホーム | 今日の営業部長>>

コメント

tyareさん、こんにちは (^.^)♪
毎年ちび太君は夏になると🍚食べなくなるしチラッと家出少年になっちゃうのかな?
今年は心配かけないようにね💓
  1. 2015/06/21(日) 11:28:42 |
  2. URL |
  3. midori #-
  4. [ 編集 ]

tyareさん、
チビ太ちゃんの頭のネジは失くしたわけじゃないから、
修復可能でしょ^^;
その内、ひょんな拍子にネジが締まって、
いつものチビ太ちゃんに戻ることでしょう。
いつものチビ太ちゃんに・・・です。
  1. 2015/06/21(日) 17:39:33 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

チビ太、頑張ってごはん食べようね。
お母たんにあんまり心配かけないように、
しっかりごはん食べて、頑張って夏を乗り越えようね。
ちゃんと帰ってきてね。

チビ太のこと・・・よろしくお願いしますね。(^_^;)
  1. 2015/06/21(日) 18:23:35 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1435-d7bd68e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)