金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ぶっ壊れ部長;;

裏のお家の物置・・・


sbrkmkn1.jpg

                         チビ太(11歳♂)

チビ太くん・・・

どうするの? ごはんいらないの?

今日は、無断欠勤なの?


こそこそ声で、何度、声を掛けても、
絶っ対に、頑なに、振り向きもしない(-_-;)

これじゃぁ、仕方ない!

空腹に、我慢が出来なくなって、
自分の意思で、帰って来るのを待つしかない(~_~;)


そのうち・・・


sbrkmkn2.jpg


出てきた姿を確認したので、
やっと、お店に帰る気になったのかと、

思いきや・・・


sbrkmkn3.jpg


お店の脇を、素通りして、
道路を渡り、へっぴり腰で、

あの、倉庫の裏の、置きエサをしている家に、
向かっているではないか!

どうしても、帰りたくないから、
他所で、食いつなごうとする、魂胆なのだ(*_*;


そして・・・

私が、後ろから付いて来た事に、気が付いて、


sbrkmkn4.jpg


逃げた!


もう~! 頭に来た~~!




関連記事です。

「頭の中のネジ」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                           コメントありがとうございます。
                           お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2015/06/23(火) 21:03:12|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<飼い猫・飼い犬 | ホーム | そっくり親子>>

コメント

チビ太、あんまりお母たん困らせちゃダメだよぉ。
ちゃんとお家に戻ってごはん食べようね。

チビ太は中々に難しい子ですが、
純粋でとっても良い子なのはブログからもすごく伝わってきます。
今のところダメダメ部長ぶりが出ちゃってますが、
本当は頑張りやさんなので・・・。
チビ太!ガンバレ!!
  1. 2015/06/23(火) 21:31:34 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

チビ太のバッグ楽しみにしてるんだからね!
しっかりアイドル活動しなくちゃだめじゃん。
  1. 2015/06/24(水) 00:47:41 |
  2. URL |
  3. きらり #-
  4. [ 編集 ]

そんなときもあるよね

曇ってて、なんだかウツウツしちゃうのかな?
チビ太くん、みんな見られてるよ~
ちょっとお休みしたら、元気になるよね。
  1. 2015/06/24(水) 16:51:02 |
  2. URL |
  3. まるち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/24(水) 20:54:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1438-8ae3c244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)