金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

飼い猫・飼い犬

しんちゃ~ん!


grnshki1.jpg

                             しんちゃん(3歳♂)

呼んでいるのに、無反応(~_~;)

本当の名前は、
「しんちゃん」じゃなかったのかも?


grnshki2.jpg

                          アディダス(3歳♂)

近くに、しんちゃんの天敵と思われる、
ボス猫、アディダスが居たので、

心配して、様子を見ていたら、


grnshki3.jpg


しんちゃんに近付く、長毛の猫(*_*;

まさか?!

強面くん?!




grnshki4.jpg

                          エジソン(年齢不明♂)

エジソンだったのね~

エジソンは、優しくて、賢いから、
しんちゃんを虐めたりなんか、しないもんね!

呼んだら、すぐに来て、


grnshki5.jpg


ごはんは、おじさんに貰ったはずだけど、
何か、食べたそうだったので、

シーバをあげていたら、


grnshki6.jpg


しんちゃんも、それを見て、飛んで来た(^_^;)


grnshki7.jpg


仲良くしようね?

エジソンとしんちゃん・・・


そして・・・


grnshki8.jpg

                          ゴン太くん(推定7歳♂)

傍で、待機してくれていた、ゴン太くん・・・


3匹が、共通しているのは、
飼い主と、離れ離れになってしまって、

それでも、健気に生きているって事。

ちょっと、切なくなっちゃったけど、

これからの、第2の猫生、犬生を、
一緒に、楽しく、

生き抜こうね!




関連記事です。

「土手のしんちゃん」

「なんちゃってパトロール」

「帰る家」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                           コメントありがとうございます。
                           お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2015/06/25(木) 21:05:34|
  2. 江戸川土手の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<根比べ | ホーム | ぶっ壊れ部長;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1439-03f070de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)