金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

根比べ

まだ、ぶっ壊れ中の、

なんちゃって営業部長だが、


rsnkrb1.jpg

                    なんちゃって営業部長 チビ太(11歳♂)

昨日の夕方、1度、帰って来て、

いつものように、すんなりと店の裏口から、
入りそうな雰囲気だったが、

その直前に、


rsnkrb2.jpg

                     平社員 オレッチ(推定10歳♂)

こっちを見ている、アイツの視線に気が付いて、

その、デカい態度が、


rsnkrb3.jpg


よっぽど、気に入らなかったのか、


rsnkrb4.jpg


踵を返して、行ってしまい、
そのまま、夜になっても、帰って来なかった(~_~;)

たぶん、晴れていたし、
夜は、過ごし易い気温だし、

それで、強気だったのだと思う(-_-;)


で・・・

今日は1日、雨(^_^;)


rsnkrb5.jpg


雨が降っているんだし、
いい子だから、早く中に入りなさい?


な~んて、優しい言葉は掛けないよ!


出掛けるなら、さっさと出掛ければ~?

と、知らん顔をしてみた(^_^;)


rsnkrb6.jpg


さあ、どうする? チビ太くん!


リセットするまで、根比べだね~?




関連記事です。

「ぶっ壊れ部長;;」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                           コメントありがとうございます。
                           お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2015/06/26(金) 20:49:09|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<夕焼けしんちゃん | ホーム | 飼い猫・飼い犬>>

コメント

なんだかんだ言っても、チビ太ちゃんのことを心配しているtyareさん。
やさしいtyareママをあまり困らせないでね、チビ太ちゃん。
早くリセットして、営業の仕事がんばろうね。
  1. 2015/06/26(金) 21:43:04 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

そうですね。私も、猫にゃんさんと同じように思います。
心配だから腹もたつってことですよね。
チビ太、ガンバ!
①ちゃんと毎日おうちに帰ってくる
②ちゃんとおうちでごはんを食べる
③営業のお仕事を少しずつ頑張る
とりあえずこの3つを頑張ってみましょうね、チビ太くん。

  1. 2015/06/26(金) 21:49:36 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

やさしい言葉を待っている、素直じゃないチビ太くん。
そんなことしてると、いつかみんなの目にはチビ太が映らなくなるぞぉ~。
どーする?完ムシされたら?
トートバッグもナオ&ハルになるかもよ。
  1. 2015/06/27(土) 01:38:16 |
  2. URL |
  3. きらり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1440-c8a986bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)