金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

あと、もう少し?

昨日も、今日も・・・


msdrstd1.jpg

                   なんちゃって営業部長 チビ太(11歳♂)

昼間は、こんな所で、爆睡していて、

ぜんぜん、役に立たない、ぶっ壊れ部長(~_~;)


だけど・・・


msdrstd2.jpg


PM8時の閉店後には、
申し訳なさそうな顔をして、必ず帰って来ているので、

よく分からないけど、
チビ太なりに理由があって、

昼間、お店の中で過ごす事に、
嫌気が差しているのかも知れない。


深夜、様子を見に行ったら・・・


msdrstd3.jpg


ゴロゴロ言っちゃって、とってもご機嫌だった(^_^;)

この感じなら、あと、もう少しで、

いつものチビ太に、リセット出来るね?


ところで、チビ太くん・・・


msdrstd4.jpg


今、君が敷いている、そのタオルは・・・

あの、コワい・・・


msdrstd5.jpg

                        チュミレ(享年10歳♀)

あの、姐さんが使っていた、タオルなんだよ~!

しっかりしろよ!って、言ってくれたのかな?(^_^;)




関連記事です。

「ぶっ壊れ部長;;」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                    今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
                      ↓ 書きました(^_^;)
  1. 2015/06/29(月) 21:19:46|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちらっと、お待たせ? | ホーム | 夕焼けしんちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1442-8bf1726a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)