金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ヤツ当たりと、お詫びm(__)m

チビ太くん・・・


mktkftr1.jpg

                  なんちゃって営業部長 チビ太(11歳♂)

なんで、連日?

閉店してから、帰って来るのよ~!


mktkftr2.jpg


ぜんぜん、営業部長の仕事なんかしてないのに、
な~に、偉そうに、文句言ってんの~?!


それでも、こんなダメダメ部長の、
トートバッグを、予想以上に、

買って下さっている方々が、
たくさんいるって言うのに、

な~んにも、手伝わないんだったら、


mktkftr3.jpg


あのオヤジと、一緒じゃないのよ!

だったら、オヤジ同様・・・


mktkftr4.jpg


ごはんも、寝床のタオルも、没収するよ~!



な~んて、それは、冗談だけど^^;


こんな、ダメ部長を、応援して下さる方々に、
心より、御礼申し上げます。

そして・・・

お詫びですm(__)m

トートバッグの件ですが・・・

2回ほど、再注文して、
その度、同じ出来上がりで届きましたので、

Sサイズ、Mサイズ、数量は、まばらですが、
また、いつでも再注文出来るので、

ゆっくりと、皆様に公表していこうと、
まずは、昨日、第1回目として、
ブログにリンクしてみましたところ、

ご希望通り、購入出来なくて、
次回の入荷待ちをしている、お客様も多い様子なので、
すぐに、印刷の追加注文をしたのです。

しかし・・・

生地の色(ナチュラル色)に関しては、
印刷時に、どうしてもシミが発生してしまい、
その事での、クレームには、対処しかねるので、

もっと、「単純な色使いでの印刷」以外は、
ナチュラル色は、承る事が出来ません。


との、返事が来てしまいました(T_T)

確かに、印刷時の小さなシミがあるかも知れません。
お買い上げ頂いた、お客様には、大変、申し訳ございませんが、
それは洗濯や、ブラシで落とせますので、

どうかご了承下さいませm(__)m

そして、これからは、その印刷会社に、
再注文する場合は、ナチュラル色以外の、

ピンク、オレンジ、ブルー、ブラウン、デニム色と、
濃い色のトートバッグしか、
印刷の注文が出来なくなってしまいました。

とりあえずは、試しに、
デニム色を1枚ずつ、注文してみましたが、
出来が良かったら、また公表させて頂きます。

でも、もしかしたら・・・(^_^;)

明日、金物屋時代からの付き合いの、
ワークショップの社長が、お店に来ますので、

トートバッグは、もちろん、
Tシャツなどの、作成も相談してみようと思っております(^^)

ですから、どうか、皆様、

ゆる~り、ゆるりと、お待ち下さいませm(__)m




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                    今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/07/02(木) 02:30:55|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<愛しい理由 | ホーム | ちらっと、お待たせ?>>

コメント

すご~い!待ちがでるほどの人気商品のモデルなんだよ。チビ太くん♪
店にいなくても営業部長の面目躍如だね~
だからって、ずっと出張状態はやめてね(゚ー゚☆キラッ
そのうち単身赴任するんじゃないかって心配なんだからε- ( ̄、 ̄A)

デニムはいいかもですね~
でもナチュラルが1番チビ太くんが映えるような気がするわ。
おばちゃんは派手な色は無理です(笑)
しかし、購入したらチビ太くんを見せびらかしに
コンビニやスーパーに行く時に持って行くつもり('ー') フフ
  1. 2015/07/02(木) 10:16:41 |
  2. URL |
  3. ぴゃるみ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりSサイズ希望なので待ちますよ!!
デニムも使い勝手は良いかもです。
購入したら近場の買い物やムギの病院通いの際に使いたいと思ってます。
楽しみに待ってます♪
  1. 2015/07/02(木) 16:29:19 |
  2. URL |
  3. azukiママ #-
  4. [ 編集 ]

おーっ🎉Tシャツ💕

あの…歳がとしなものでっ😁
どーん❗️っつのも可愛いですがぁ
首の後ろんとこにひっそりって
感じのもご検討くださいませませ。
  1. 2015/07/02(木) 19:04:14 |
  2. URL |
  3. チャコまむ #-
  4. [ 編集 ]

会社でお昼休みに財布だけ持って出るので、
その時に使おうと思ってSサイズを注文しました。
入荷待ちも出るくらい人気なんて、やっぱりさすがチビ太ですね!

私も、デニムもいいかも~って思います。
デニムだったら大きい方が欲しいかも・・・
私は横長タイプが使いやすくて好きなのですが、
形は縦長タイプだけでしょうか。
Tシャツも可愛いだろうなぁ~。色々と夢が膨らみますね。

チビ太、頑張って宣伝しないとねっっ。
  1. 2015/07/02(木) 20:02:04 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1444-1b0682bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)