金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

愛しい理由

しんちゃん~!


kwismks1.jpg

                         しんちゃん(3歳♂)

どうにか、日暮れに間に合ったよ~!


kwismks2.jpg


会いたくて、会いたくて、

時間が無いって、分かっていても、
どうしても、しんちゃんに、会いたくて、

真っ暗になる寸前に、
江戸川土手に、突っ走る毎日(^_^;)


kwismks3.jpg

               エジソン(年齢不明♂)

すると、必ず・・・


kwismks4.jpg

                               アディダス(3歳♂)

おまけが、付いて来るんだけどね(^_^;)

エジソンも、アディダスも、
私に懐いてくれていて、とっても可愛いんだけど、


kwismks5.jpg


しんちゃんが、可愛くてたまらない気持ちは、
今までに無いくらい、特別な気がする。

どうしてだろう?って、考えてみたら・・・

やっぱり・・・


kwismks6.jpg

                       ミルちん(2歳♂)

うちの、愛しい問題児と・・・


kwismks7.jpg

                      仔猫時代のしんちゃん 3年前の8月撮影

間違いなく、親戚だと思うからかな~?




関連記事です。

「夕焼けしんちゃん」

「ルーツの1枚」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/07/02(木) 21:06:06|
  2. 江戸川土手の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨天決行 | ホーム | ヤツ当たりと、お詫びm(__)m>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1445-bceddf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)