金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと予告・その2

ごめんね、チビ太くん・・・


krghnm1.jpg

                          チビ太(11歳♂)

昨日の、君の画像は、
ちょっと古かったそうです(^_^;)





こんどこそ・・・

本物!





krghnm2.jpg


やっぱり、可愛すぎますが・・・


krghnm3.jpg


いったい、何が始まるんでしょう~?!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/07/05(日) 20:40:28|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<良い子になれる日 | ホーム | ちらっと予告・その1>>

コメント

上のプリティーチビ太君可愛いです♪
キャラものにするなら可愛い方も作ってほしいなぁ~( ´艸`)
  1. 2015/07/05(日) 21:46:42 |
  2. URL |
  3. せんこ #-
  4. [ 編集 ]

昨日の

昨日のチビ太くんに1票!
  1. 2015/07/05(日) 22:03:08 |
  2. URL |
  3. namihei #-
  4. [ 編集 ]

上の絵の古チビ、チビ太君可愛いですね♪
キョトン顔がなんとも印象的(笑
  1. 2015/07/05(日) 22:13:47 |
  2. URL |
  3. Cat #BaHfIg/M
  4. [ 編集 ]

こりゃまた かわいいですね~(=^・^=)

  1. 2015/07/05(日) 23:12:08 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1448-40b15518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)