金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

良い子になれる日

秘密のお部屋、202号室のココミちゃん・・・


cotksgk1.jpg

                           ココミちゃん(1歳半♀)

ごめんね・・・

なんだかんだで、ひとりぼっちにしてばかりで・・・

早く、1階の皆と、
楽しく、仲良く、暮らせるようになると良いんだけど、

今は、ちょっと無理かも知れない(~_~;)


だって、今、1階では・・・


cotksgk2.jpg

                         クロ子(12歳♀)

クソガキ!・・・って、


cotksgk3.jpg

         ゴロー(生後10ヶ月♂)

ゴローちゃんでは、ないよね?!

クロ子ちゃんが、言っている、クソガキ!とは・・・

毎日、クロ子ちゃんを、
脅かして、面白がっている・・・


cotksgk4.jpg

                    ミル(2歳♂)

この、クソガキ! ミルちん!

クロ子ちゃんが、嫌がってるんだから、やめなさい!

って、叱る度に、へそ天して、
すっとぼけちゃうんだから、

可愛くて参っちゃうのよね~

でも、相手が、ビビるのを、
面白がってやってるんだから、

この感じじゃ・・・

ココミちゃんにも、やるでしょ? きっと?!


cotksgk5.jpg


だから、ココミちゃん・・・

ミルちんが、もう少し、良い子になれる日まで、
もう少し、待っててくれないかな~?


だけど、そんな日・・・

来るのだろうか?





関連記事です。

「かなりの難題;;」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                           コメントありがとうございます。
                           お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2015/07/06(月) 21:04:33|
  2. ココミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<舎弟の子分? | ホーム | ちらっと予告・その2>>

コメント

家にもいるのです…
捕獲し去勢手術をしてリリースするはずが…可愛いから里親様探してあげようとしましたが…人慣れ修行に悪戦苦闘でして(´`:)6畳間にいつも一人…(一匹)
日に2回、部屋を訪れ、掃除とご飯、そして仲良くしようよと説得しますが……
なかなか相手も手強いですね(´`:)
しかしながら、諦めませんよぉ!
必ず幸せにするー!
焦らずに…ですよね!(^-^;)
  1. 2015/07/06(月) 22:04:24 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

クロ子ちゃんたいへんね(´・ω・`)

ミルちゃんの可愛さに負けてしまうなんて、tyareさん甘い!
と言いたいところですが、その気持わかりますよ~^^;

とにかく、ミルちゃんが早く『クソガキやんちゃ』
から卒業できますように。
ココミちゃん、待ち遠しいですね。
  1. 2015/07/07(火) 12:11:24 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

ミルちんにも困ったものですね。。。
本ニャンが楽しんでやっているのでは、なかなか手強いのでは?

うちには他の子よりも外生活が長かった子が他の子と仲良く出来ずにおります。オマケに最年長の子に執拗にチョッカイを出し追いかけたり猫パンチしたり本気噛みしたり。。。何度怒っても無理なようです。
こういう子はマジでどうすれば良いんでしょうかね?
うちには秘密の部屋は無いし。。。

ミルちんはtyareさんの言う事ちゃんと聞いて良い子になってね♪
  1. 2015/07/07(火) 12:43:04 |
  2. URL |
  3. azukiママ #-
  4. [ 編集 ]

ミルちゃんは叱られたい?
困ったちゃんですね(^_^;)



トートバッグ・・・届きましたぁ~
明日は何処へ行こうかな?  なんて(笑)
次は何になるのかなぁ~
今から楽しみです!
  1. 2015/07/07(火) 18:44:01 |
  2. URL |
  3. 由桜 #-
  4. [ 編集 ]

ミルちゃんを一人にしてココミちゃんを1Fにつれてくればどうですか?
ココミちゃん、こんなに美人なのにだれか里親さま見つけることができるとおもうのですが?
手放すのは不安ですか?里親詐欺とかあるからわたしも不安で断ったことが数知れずです。
  1. 2015/07/07(火) 23:03:28 |
  2. URL |
  3. きらり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1449-fd7aede9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)