金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

舎弟の子分?

あれ?・・・


nznkbwn1.jpg

                  謎の、首輪をした黒猫(たぶん若い♂)

今日も、来たの?

やっぱり、お腹が空いてるの?



nznkbwn2.jpg


昨日の夜から、ここに入り浸りで、
すごい食べっぷりの、首輪をした黒猫。

前にも、何度が見かけた事があるけれど、
その度、オレッチに襲撃されそうになって、
慌てて逃げていた(-_-;)

飼い猫?

それにしても、
かなりお腹が空いている様子で、

警戒心も強くて、
近付くと、いちいち逃げる(~_~;)


なのに・・・


nznkbwn3.jpg

                 ジャムくん(年齢不明♂)

ジャムくんが、近付いても、
気にもしないで、バクバク食べ続けて^^;


nznkbwn4.jpg


ジャムくんも、それを優しく、
見守ってくれている(^^)

もしかして?

ジャムくんの、子分になったのかしら?

それなら、それで、ひとりぼっちで、
チュミレ一家の縄張りを守っている、

ジャムくんにとって、心強い事かも?


ただ・・・


nznkbwn5.jpg

                           オレッチ(推定10歳♂)

アイツの、虐めと暴力だけは・・・

マジで、気を付けなくてはね?!


nznkbwn6.jpg

                       チュミレ(享年10歳♀)

チュミレ姐さん・・・

舎弟の子分を、見守ってあげてね!




関連記事です。

「忘れちゃダメだよ!」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                           コメントありがとうございます。
                           お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2015/07/07(火) 21:11:18|
  2. チュミレと舎弟たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ちらっと、犬部門 | ホーム | 良い子になれる日>>

コメント

ジャムくん、チュミレ一家のことを思い出してるのかな。
強くて面倒見の良いチュミレ姉さんのことわすれないよね。
ジャム一家を旗揚げする?
  1. 2015/07/08(水) 00:33:23 |
  2. URL |
  3. きらり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1450-8ed42a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)