金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

愛しい命たちのために・・

やっと・・・


kndiit1.jpg

                           チビ太(11歳♂)

晴れたね!

でも、いきなり暑くて、
体がついていけない感じもあったけど、

雨が止んでくれて、本当に助かった(~_~;)


じつは・・・

江戸川土手沿いの家の、おじさん・・・


kndiit2.jpg

                            エジソン♂

また、昨日、今日と、1泊入院だったので、


kndiit3.jpg

                            はっちゃん♀

皆のごはんや、世話をする為に、
何度も、自転車で往復をしたのだが、

やっぱり、うちの子たちだけでも、
手一杯なのに、他所の家の子たちの世話もするとなると、

2日間だけで、けっこうクタクタ(~_~;)


kndiit4.jpg

                       アディダスの妹

おじさんの病名は、軽い心筋梗塞。

カテーテルを動脈に通して、
血管の詰まった部分を開通させる、

簡単な手術なので、1泊入院で済んだけれど、
これが、1週間や2週間も長引く重症だったら、

私こそ、ぶっ倒れてしまうんじゃないかって、
想像したら、ゾッとした(~_~;)


kndiit5.jpg

                           ゴマちゃん♂

もし、そんな事になってしまったら、


kndiit6.jpg


この子たちだけじゃなく、

うちの子たちも、どうなっちゃうんだろう(>_<)


とにかく・・・

何が何でも・・・

kndiit7.jpg

                         アディダス♂

愛しい命たちのために、絶対に!

健康じゃないとね!



おじさんが、これからも、健康で長生きできますように!

そして、私も・・・

少し・・・ 控えた方が、良いかな~? 





関連記事です。

「遠い親戚・近くの他人?」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                           コメントありがとうございます。
                           お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2015/07/11(土) 21:05:57|
  2. 江戸川土手の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<入院騒動(-_-;) | ホーム | 連日の雨>>

コメント

こんばんは

おじさんの家のにゃんこまでお世話して、お疲れ様でした。

人間がお世話しているかぎり、健康でいないとだめですね。
大変な事です。

あまりご無理なさらず、にゃんこのお世話してください。
  1. 2015/07/11(土) 21:42:57 |
  2. URL |
  3. グリーンリーブス #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(T ^ T)

猫様の為にありがとうございます!お礼を言わせて下さい。
私が近くにいたらお手伝いしたいです。ほんとうにありがとうございます!
  1. 2015/07/12(日) 09:07:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おじさん家の子たちのお世話、お疲れさまでした。
ほんとにそうですよね。
愛しい大事な天使たちの幸せの為に、
まずは自分自身が健康で、元気でいなければ・・・と、本当にそう思いますよね。

何をするにしても、健康って一番の財産だなぁって思います
そして体力ですね。
お世話ってほんと体力勝負ですから・・・
これからも、ご無理のないよう気をつけながら、頑張って下さい。
  1. 2015/07/12(日) 21:10:14 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

天気は良かったとはいえ、
ちょうど真夏日が始まった2日間にご苦労様です。

家にも外にもたくさんの猫さん達をお世話する苦労というかお疲れは身に染みて判ります。
tyareさんの場合はおじさんのお家の子も気にされてるし。。。以前からご近所の不憫な子達の事も気にされてたし。。。頭が下がる思いです。

私も思います。
自分自身に何かあったらどうなるのだろう?
tyareさんもマジで身体だけはお大事にして下さいね。
ゴン太くんもいますしね♪
  1. 2015/07/12(日) 21:22:02 |
  2. URL |
  3. azukiママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/13(月) 09:37:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/13(月) 21:27:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1453-4737ad62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)