金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

入院騒動(-_-;)

江戸川土手沿いの、猫たちの家のおじさんが、

元気に退院してきて、
やれやれと、ホッと一息ついたところで・・・


今度は、懲りないオヤジが・・・


ksjjnkg1.jpg


またしても、懲りずにケガで入院(-_-;)

昨日の朝、救急隊から電話があって、
ドクターヘリで搬送されたとの事(*_*;

その後、搬送先の病院から、電話があり、

とにかく、救命処置を急いで行いますから、
奥さんは、なるべく早く、病院に来て下さい!


それって何? 救命って、危篤なの?

何が何だか、さっぱり分からず、
開いた口が塞がらない状態だったが、

とにかく、急いで、
家から、かなり遠い場所にある病院に向かった。

そしたら・・・

ぜんぜ~ん、大した事無いの!

でも、いろいろと検査もあるので、
何日かは入院するとの事で、


ksjjnkg2.jpg


その間、ひとりで店を開けながら、
猫たちの世話は、もちろん、


ksjjnkg3.jpg


飼い主不在の、アホポインターたちの世話と、
ゴン太くんのお散歩と、

鳩舎の鳩たちの世話までも、
しなくてはならない事を考えたら、

もしかしたら、今度こそ、マジで、
私が、ぶっ倒れるんじゃないかと、

不安になりながらも、
やるしかない!って、覚悟を決めて、

今日はお店を休んで、
入院の必需品を持って、再び病院に行った。

すると・・・

4箇所ほど、肋骨にヒビが入っているけれど、
脳や、肺や、他の組織に、異常が無かったので、

明日か、明後日には、退院できると、
先生に、言われたって・・・

うわ~! 良かった~!

これで、ぶっ倒れないで済むわ~!



って・・・

普通だったら、喜ぶはずなんだけど・・・

なんだか、がっかりしてる私って、

やっぱり、変かしら?・・・




ずいぶん前の関連記事です^^;

「トトと私の鮭のおにぎり」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                        今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2015/07/13(月) 22:05:48|
  2. 未分類