金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

次の入院は;;

皆様には、いろいろと、
ご心配お掛けてしまって、申し訳ございませんでした。

しかし・・・

本当に、呆れました・・・(-_-;)


ndbrbg1.jpg

                     なんちゃって営業部長 チビ太(11歳♂)

4日前に、ヘリコプターで病院に搬送された、
あの、お騒がせオヤジは・・・


ndbrbg2.jpg


昨日、元気に退院いたしまして、

何事も無かったように、
元気に、動き回っています(~_~;)

トラクターの下敷きになってしまった、オヤジですよ?

なんで、生きているんでしょうか?・・・


それは、ともかく・・・

やっぱり、私も・・・

疲れが、体のあっちこっちに出ているのが、
自分でも分かるので、

これ以上、無理をすると、
私こそ、入院もありえるかも?

なんて、思っていたら・・・


ndbrbg3.jpg

                  ブラボー(英ポインター2歳♂)

まだ、2歳で、元気いっぱいのはずの、
ブラボーが、入院してしまった(>_<)

急に、ごはんを、ピタリと食べないので、
熱があるのかと思ったら、

熱は無く、逆に低体温(~_~;)

下痢もしていないし、
いったい、どうしちゃったのだろうと、

病院で、血液検査をしてもらったら、
腎臓の数値が、かなり高いので、

入院して、いろいろと、
他にも検査をする事になってしまったのだが、

もしかしたら、先天的に、
腎臓に疾患があったのかも知れないと、
先生が言っている。

でも、それって、もう治らないって事?

せっかく・・・


ndbrbg4.jpg

                       2年前の写真

すくすくと、立派なポインターに成長したのだから、


ndbrbg5.jpg


早く、元気になって、

再び、フィールドを、
走り回れるようにならなくっちゃね?!

じゃないと・・・

可哀そうで、眠れないよ・・・




関連記事です。

「入院騒動(-_-;)」

「ちらっと、仔犬」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/07/16(木) 21:22:13|
  2. 犬舎のワンコ