金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

けっこう、有迷犬^^;

夕日が・・・


msybtyk1.jpg


とっても、綺麗ね・・・



ゴン太くん!


msybtyk2.jpg

                    ゴン太くん(推定7歳♂)

梅雨が明けたのは良いけれど、

いきなりの猛暑日は、キツすぎる(~_~;)

今日は、朝、5時半に起きて、
1時間ばかり、一緒にお散歩したけれど、

朝の日差しなんだから、大丈夫!

日陰を歩いていれば、大丈夫!

なんて、思いながら、帰り着いたところで、
ゴン太くんは、ヘロヘロで、私は、大汗(*_*;

シャワーを浴びて、2度寝をしようとしたら、
(もちろん、2度寝をするつもりで早起きをした^^;)

いつまでも、汗が止まらなくて、
なかなか眠れなかった(~_~;)

だったら、


msybtyk3.jpg


汗をかけない、ゴン太くんは、
もっと、辛かったんじゃないかしら?

これからは、暫く、
お散歩は、なるべく夕方にしようね!

だけど、それにしても、
ゴン太くんが、けっこう有名な事には、笑ってしまった(^_^;)


msybtyk4.jpg


亭主が、あっちこっちに貼りまくった、あのポスター^^;

けっこう、足を止めて見てくれた人がいて、

この子、あのポスターの子でしょ?

って、何度も声を掛けられちゃった(^_^;)

でも、必ず、その後に、

でも、もう、今は、お宅の子でしょ?

って、言われちゃうんだけど、


msybtyk5.jpg


なんだかんだで、
3ヶ月以上、うちで暮らしているんだもんね?

もう、余計な事は考えないで、
このまま、一緒に、厳しい夏を、乗り切りましょう!




関連記事です。

「新しいポスター」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2015/07/20(月) 21:18:13|
  2. ゴン太くん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日のおやつは・・ | ホーム | 今日の倉庫の裏>>

コメント

夏の犬の散歩はキツイですよね~!!
昔はこれほど暑くはありませんでしたがね。

それにちてもゴン太くんは優しいtyareさんに出会えて良かったね。

夕方も結構な暑さなのでtyareさんも熱中症には気を付けて下さいね。
  1. 2015/07/21(火) 10:08:07 |
  2. URL |
  3. azukiママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/21(火) 17:59:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: azukiママさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

お返事が遅くなっちゃって、ごめんなさいm(__)m

本当に、朝だから、夕方だから、大丈夫!・・・なんて、
油断すると、コワい事になっちゃうかも知れませんね~(~_~;)

そうですよね、昔の暑さとは違うと思います。

ゴン太くんも、あんまり若くないので、
気をつけてあげないと^^;;
  1. 2015/07/23(木) 21:17:35 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさま

こちらこそ、優しいお気遣いに感謝しています。

ありがとうございました♪
  1. 2015/07/23(木) 21:18:58 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1458-aa975b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)