金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

今日のおやつは・・

チビ太くん・・・


smzhkto1.jpg

                 なんちゃって営業部長 チビ太(11歳♂)

仕事をサボって、そんなところで、
1日、寝ているつもり~?

ちょっとさぁ~、お店に戻らない~?

おやつ食べよう~?


smzhkto2.jpg


・・・・・・

ダメだこりゃ・・・(~_~;)


今日のおやつは・・・


smzhkto3.jpg


岡山の白桃 だよ~ん!

今年もまた、「わんにゃーず☆クローゼット」の未来ママさんが、

プリプリの白桃を送って下さいました♪

疲れ果てた身体が、きっと喜ぶわ~!


smzhkto4.jpg


だから、あの、お騒がせオヤジには、
罰として、あげない!

ぜ~んぶ、ひとりで食べるからね~

未来ママさま、ありがとうございました~m(__)m




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/07/21(火) 21:34:03|
  2. チビ太