金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

仮退院

先週の水曜日・・・


brkbytn1.jpg

                   ブラボー(英ポインター2歳♂)

飼い主のお騒がせ亭主が、退院する日に、
入院してしまった、ブラボー。

1週間、入院したところで、
少しだけ、元気になったけれど、

症状は、あまり改善できていない(~_~;)

でも、家に帰ると、急に元気になって、
食べるようになる子もいるらしいし、

そろそろ、点滴の針も、
1度、抜かなくてはいけないので、

ちょっと、退院して様子を見ましょうと、

今日、犬舎に帰って来た。


brkbytn2.jpg


だけど、ぜんぜん、元気がないの・・・(T_T)

茹でたササミや、ムネ肉を割いて、
口まで持っていくと、食べる事は食べるんだけど、

本当に、元気なポインターなら、


brkbytn3.jpg

                         となりの部屋の連中

ササミなんて見せたら、飛び上がって喜んで、
ササミどころか、指まで食べちゃう勢いのはず(~_~;)

まだ、2歳になったばかりなのに、
いったい、どうしちゃったんだろう?


brkbytn4.jpg

                               ゴン太くん(推定7歳♂)

皆の、有り余るパワーをもらって、


brkbytn5.jpg


ブラボーに、早く、元気が戻りますように・・・




関連記事です。

「次の入院は;;」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/07/22(水) 21:30:48|
  2. 犬舎のワンコ