金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

朝方の夢

1週間、入院して、
少しだけ、元気になったので、


agtnbrb1.jpg

                        ブラボー(英ポインター2歳♂)

点滴を外して、少し様子を見ましょうと、
仮退院した、ブラボーだったが、

茹でたササミやムネ肉を、最初のうちは食べていたが、
そのうち、食べなくなってしまったので、

亭主(飼い主)が、牛の生肉を食べさせてみたが、
それすらも、一切食べなくなってしまった。


仕方なく、再び病院へ・・・


agtnbrb2.jpg


やっぱり、すぐに、再入院(~_~;)
たったの2日間の仮退院だったが、

点滴を外した、その、たったの2日間で、

猛スピードで、脱水症状が進み、
腎臓の数値や、ミネラルバランスまで、

メチャクチャな数値に、なってしまっていた(>_<)

いったい、ブラボーの身体の中で、
何が起こっているのだろう?!

また、違う方向で、検査をしてみるので、
他の検査機関に、採取した血液を渡しているが、

それで、何か原因が分かれば、
治療して、治せる可能性があるけれど、

そうでなければ・・・


そうでなければ、どうなるの?

まだ、2歳・・・

7月3日で、2歳になったばかりだよ?

そう思うと・・・


agtnbrb3.jpg

                        プリン(享年2歳7ヶ月♀)

あの子と被って、胸が苦しくなる(>_<)

狂ったように、奇跡が起きますようにと、
毎日、祈っていた、馬鹿な私。


でもね・・・

この1週間、毎日、朝方に、


agtnbrb4.jpg


ブラボーが、元気になって、
カリカリを、もりもり食べている夢を見るの。

飼い主が、不死身なんだから、
そんな事も、ありあえるかもよ!

どうか・・・

夢が、正夢になりますように・・・




関連記事です。

「仮退院」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/07/26(日) 20:59:27|
  2. 犬舎のワンコ