金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

愛しい2匹

一昨日の、去勢手術は、無事終了して、


jyugnst1.jpg

                          しんちゃん(3歳♂)

元気いっぱいで、
江戸川土手に帰って来た、しんちゃん♪

発情して、興奮して、
猛威を振るっていた、しんちゃんを、


jyugnst2.jpg

                                  エジソン(年齢不明♂)

警戒していた、エジソンだけど、

しんちゃんが、悪い夢から醒めたのだと、

頭の良いエジソンには、
すぐに、分かったようで、


jyugnst3.jpg


何事も無かったように、傍に寄って来た(^^)

飼い主を亡くした、しんちゃんと、

理由は、分からないけど、
飼い主と離れ離れになってしまった、エジソンが、


jyugnst4.jpg


もっと、もっと、仲良くなって、

ずっと、ずっと、元気に楽しく、

暮らして行けますように・・・


おばちゃんも、頑張るね!
(クタクタだけどね^^;)





関連記事です。

「しんちゃんの猛威;;」

「飼い猫・飼い犬」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/07/27(月) 21:11:58|
  2. 江戸川土手の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<猛暑日の過ごし方 | ホーム | 朝方の夢>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/27(月) 21:45:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

しんちゃんエジソンくん、いつまでも仲良くね。
平和に長生きできますように。

tyareさんお疲れさまでした。
  1. 2015/07/28(火) 11:37:16 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

しんちゃん、おかえり。
エジソンくんと仲良くなって、支えあって、
元気に暮らしていってほしいですね。
  1. 2015/07/28(火) 20:21:02 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1465-69df3d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)