金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

猛暑日の過ごし方

連日の猛暑日で、


sagntkr1.jpg

                   なんちゃって営業部長 チビ太(11歳♂)

日中は、秘密の避暑地で、
息を潜めて、暗くなるまで帰って来なかった、

なんちゃって営業部長だが、


sagntkr2.jpg


今日は、1番暑い時間帯に、
疲れた顔をして、帰って来た(~_~;)

この暑さじゃ、たまんないよね~?

今日はもう、お店の中で、お仕事すれば~?


と、引き止めてみたが、


sagntkr3.jpg


内勤は、嫌いだそうで(~_~;)


sagntkr4.jpg


再び、外に出たけれど・・・


どうする?


sagntkr5.jpg

                     ジャムくん(年齢不明♂)

通り道が・・・


sagntkr6.jpg

                          謎のクロちゃん(若い♂)

塞がれちゃってるよ(~_~;)


これでまた、ギャーギャー騒ぐのかと思ったら、


sagntkr7.jpg


その場で、ペタンと伸びちゃった(^_^;)

騒いだら、余計に暑いしね^^;

猛暑日は、日陰の地ベタに体を伸ばして、
静かに過ごすのが、1番、楽なのね?

でも、やっぱり・・・

早く、涼しくなってくれないと・・・(>_<)


sagntkr8.jpg


皆、頑張れ~!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/07/28(火) 21:34:04|
  2. チビ太と裏の連中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<重い日 | ホーム | 愛しい2匹>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/29(水) 19:12:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/31(金) 16:23:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1466-2da417fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)