金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

夏の家出病(-_-;)

どうにも、手が届かないし、
どうにも、引っぱり出せない場所で、


ntnidby1.jpg

                  なんちゃって営業部長 チビ太(11歳♂)

今日で、家出3日目の、ダメダメ営業部長(~_~;)

夏になると、お店に居る事も、営業の仕事も、
何もかもが、イヤになっちゃうの?


ntnidby2.jpg


私が来ている事は、分かっているのに、
こっちを見ないようにして、

お腹が空いたら、起き上がって、
すぐ隣の家の置きエサを、ごちそうになって、

そして、また、この場所に戻って、
1日、ダラダラ過ごせばいいや・・・って?


ntnidby3.jpg

                       2年前の8月の写真

それって、2年前と、まったく同じじゃないの?!

まったく進歩してないって事だよね?!

2年前は、何日間の家出だったか、覚えてないけれど、

確か、あの時は、
夜中に、オレッチに襲撃されて、

ボコボコにされて、ケガをしてしまったので、
強制的に、連れて帰ったのよね?


ntnidby4.jpg


まったく、進歩してないって事は、

また、同じような目に遭うんじゃないかしら?


ntnidby5.jpg

                       オレッチ(推定10歳♂)

知らないよ~だ!




進歩してない、2年前の記事です^^;

「ちらっと、発見!」

「不快適生活」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2015/08/01(土) 20:45:29|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちらっと、お帰り~! | ホーム | 退院!>>

コメント

オレッチくん、ダメだよe-464
  1. 2015/08/01(土) 23:02:09 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

暑いとお外でのんびりしてたくなるのでしょうか・・・?
チビ太は、トトから直々にお店のことをまかされているのだから、
気合い入れて、頑張ってもらわないと!ですよね。

チビ太、ちゃんとお家に戻っておいでよ~
チビ太のお家は、お外じゃないんだよ~

おかあたんがあまり気疲れしないよう、
チビ太のこれからの頑張りに・・・期待ます。^^;
  1. 2015/08/02(日) 15:32:05 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

オレッチは、きっと今回も、チャンスがあればやりますよ!
もともとは、自分の縄張りだった場所ですから(~_~;)

その、置きエサをしている家の奥さんも言ってましたけど、
新参者が、食べに来るようになると、虐めに来るんですって!
ホントに、問題児(-_-;)
  1. 2015/08/02(日) 20:56:25 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

なんなんでしょうね~?
毎年、夏はイライラしているのが分かります(~_~;)
エアコンが嫌なのかも知れません。

でも、どこにいるのか、だいたい分かっているので、
元気なのか、確認しながら、
早く涼しくなるのを待つしかないのかな~(^_^;)

夜だけでも、帰って来てくれたら、
安心して、眠れるんですけどね~(T_T)
  1. 2015/08/02(日) 21:03:38 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1470-3f6323e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)