金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、お帰り~!

あら?!


tbijktk1.jpg

                   なんちゃって営業部長 チビ太(11歳♂)

そこにいるのは、家出中の、
チビ太くんでは、ありませんか~?

いったい、うちのお店に、
何の御用ですか~?


tbijktk2.jpg

                            オレッチ(推定10歳♂)

アイツが、何か、企んでるみたいだから、

早く、お店に入りなさいよ!


tbijktk3.jpg


お帰り~! チビ太!

やっぱ、うちのごはんが1番でしょ~?!



なーんて・・・

明日から、マジメに仕事復帰するのか?

明日から、また、改めて家出をするのか?

よく、わかんないんだけど、
無事で、何より・・・かな?(^_^;)




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2015/08/02(日) 20:49:18|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<猛暑日の老猫 | ホーム | 夏の家出病(-_-;)>>

コメント

おかえり~

チビ太くんおかえり~(=^・^=)
なんだかんだ言っても、tyareさんも嬉しそうですねe-343

明日からはまじめにお仕事するのかな?
それともまた・・・・・^^;
  1. 2015/08/02(日) 22:02:59 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

この暑さで、他の猫たちの事や、
ポインターの事も心配で、落ち着いていられない状態なので、
とにかく、正常でいてくれないと、困ります~(~_~;)

今日は、昼に1度帰って来ましたから、
2年前よりは、進歩したのかな?
でも、まじめにお仕事は・・・無理でしょうね~(-_-;)
  1. 2015/08/03(月) 20:28:52 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

やったやった!
チビ太、おかえり~!待ってたよ。

人間もイライラするくらい毎日暑いですから、
チビ太のイライラもわかりますけど、
でも、やっぱりお家が一番ですよね。
明日から期待してま~す。
  1. 2015/08/03(月) 21:09:23 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなっちゃって、ごめんなさい(^_^;)

おかえり~!の時は、スリスリして良い子なんですけど、
ごはんを食べ終わると、また文句ばっかり(-_-;)

暑い間は、期待できそうもありませんね~^^;
  1. 2015/08/05(水) 16:58:34 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1471-60d78834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)