金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

今日のぶっ壊れ部長

結局・・・


ykttznmb1.jpg

                    なんちゃって営業部長 チビ太(11歳♂)

根性が足りなくて、
家出を諦めた、なんちゃって営業部長(~_~;)

だけど・・・


ykttznmb2.jpg


仕事もしないで、
文句ばっかり言っているので、

もしかしたら、エアコンが嫌で、
お店に居るのが嫌になっちゃったのかも?

って、思ったら・・・


ykttznmb3.jpg


気持ち良さそうに、涼んでたりして・・・


ykttznmb4.jpg


わけわかんないよ!





ykttznmb5.jpg


こっちののチビ太は、
文句も言わない、良い子です(^_^;)

こちらから、ご覧下さい→




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/08/05(水) 21:07:47|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<老猫の口内炎 | ホーム | 今日の江戸川土手>>

コメント

暑~さに~ 負けた~・・・・

ね、お店のほうが過ごしやすいでしょ。

さぁさぁ、気合を入れて仕事仕事!
  1. 2015/08/05(水) 21:34:14 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

チビ太もこの猛暑では家出も中止ですね!
情けなさ気の顔が何とも言えず。。。萌え~~です。

チビ太トートバック出来上がったんですね♪
早速!小さい方ですが注文してしまいました。
届くのが待ち遠しいです。
  1. 2015/08/06(木) 10:26:48 |
  2. URL |
  3. azukiママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/06(木) 22:24:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1474-4d4f5a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)