金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

夢を諦めないで!

3度目の入院で、入院4日目のブラボー。


kyunomm1.jpg

                         ブラボー(英ポインター 2歳♂)

やっと、今日はウエット食を、
少しだけど、食べるようになったとの事。

だけど、まだまだ、ヤンチャ盛りの、
いつものブラボーの顔に戻っていない。

先天的に、腎臓に疾患があったために、
2歳の若さで、腎不全になってしまい、

そして、それに輪をかけるように、
膵炎を発症してしまったのだから、

症状が出てからの、約1ヶ月間、
ずいぶんと、辛かっただろうと思う。

あの頃は・・・


kyunomm2.jpg

                          生後50日

こんな事になるなんて・・・


kyunomm3.jpg


夢にも、思っていなかったよね・・・


ブラボーの夢は・・・

鳥猟犬として、ポインターとして、
鳥の臭いを探しながら、

フィールドを、駆け抜ける事!


だから・・・


kyunomm4.jpg

       
皆が、待ってるから!


kyunomm5.jpg

           
ゴン太も、待ってるから!・・・?


kyunomm6.jpg


早く、帰ろう!




関連記事です。

「電池切れ」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/08/11(火) 21:29:48|
  2. 犬舎のワンコ