金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

千の風に乗って・・

今年もまた、きっと・・・

「+++ないしょの話+++」の、人間せんせいが、

きっと、描いて下さっていると思って、

お邪魔したところ・・・


senkznmn1.jpg


やっぱり!

皆が、嬉しそうに、帰って来る姿が見えました!


senkznmn2.jpg


「金物屋」の代表選手は、
トト、アンコ、プリン、マロちゃん、メバエお婆様(^^)

お婆様ったら、すっかり若返っちゃって、
リュックに何を詰め込んだのかしら?(^_^;)


皆~、お帰りなさ~い




senkznmn3.jpg

               トトとアンコ

今年は、大勢だから、


senkznmn4.jpg

                        マロちゃん

きゅうりが、いったい何本になるのかしら?


senkznmn5.jpg

                      メバエとプリン

どうせだから・・・


senkznmn6.jpg

                       ブーちゃんとニゴーたん

巨大きゅうりのバスを作って・・・


senkznmn7.jpg

                        強面くん

皆で、わいわい、ガヤガヤ・・・


senkznmn8.jpg

                         ビビちゃん

遠足気分で、帰って来るのも、


senkznmn9.jpg

                           チュミレ

楽しいわよね~

なんて、想像していたら・・・


あの絵!

4年前に、やはり、人間せんせいが描いて下さった絵!

金物屋の猫たち、皆が、修学旅行に行って、


senkznmn10.jpg


わいわい、ガヤガヤ、楽しそうに、

法隆寺の前で、記念写真を撮った、あの絵!

あの絵、そのもの~!



人間せんせい、何年も遡って、
改めての感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も、お忙しい中、
本当に、ありがとうございましたm(__)m




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                    今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/08/13(木) 21:45:48|
  2. お外と家の中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<また来年・・ | ホーム | 夏季休暇のお知らせ>>

コメント

みんなお帰り~\(^^)/
  1. 2015/08/13(木) 22:59:32 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい。
みんなでワイワイガヤガヤ、その光景が目に浮かびます。
  1. 2015/08/14(金) 10:38:03 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

素敵な絵

皆帰る場所がある幸せな猫ちゃん達、ニコニコの絵が温かい気持ちに成りますね。
  1. 2015/08/14(金) 11:44:15 |
  2. URL |
  3. ま− #-
  4. [ 編集 ]

うわ〜なんか感激してしまいますね!!
こうやって、ブログで拝見してるだけでも、
どの子も皆それぞれに愛しくて、想い出がいっぱい。。。
私でもそんなだから、
きっと、
一緒にいたtyareさんはもう、
言葉にできない程の想いがいっぱいでしょうね(ウルル。。。)
みんにゃ、おかえり〜^^"
  1. 2015/08/14(金) 15:09:25 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/14(金) 17:35:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みんな、おかえり~。
うちの子も5月に旅立ったので、初盆になります。
みんなで楽しく、ワイワイやりながら帰ってくるのっていいですね。
本当に修学旅行みたいです。
しんみりするのではなく、
笑顔でお迎えしてあげたいですもんね。
そして、お盆の間、ゆっくりと久しぶりのお家生活を堪能してくれたら嬉しいですね。

メバエちゃん、リュックにネズミのマスコットがついてますね。
カワイイ~♪♪

  1. 2015/08/14(金) 22:03:43 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

あぁ、そうだった・・・
チュミレちゃんも強面くんも、ビビちゃん、ブーちゃん、ニゴーくん、
私がネットをサボっていた間に
tyareさんはたくさんお辛い思いをされたのね。
ごめんなさいね。
今度はみんな一緒に大型バスに乗りましょう。(大丈夫か、わたし・・・)

いつも温かい言葉と共にご紹介を
ありがとうございます。
  1. 2015/08/15(土) 01:08:32 |
  2. URL |
  3. 人間せんせい #tXKIji7M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1481-9f60b2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)