金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

また来年・・

送り火・・・


ztithskt1.jpg


写真は、今日の送り火ではなく、
3年前の送り火で、

提灯を見上げているのは、


ztithskt2.jpg

                     ブーちゃん♂(昨年5月没)

ブーちゃん・・・

あれから、3年後の、今年のお盆に、


ztithskt3.jpg

                    ニゴーたん♂(昨年9月没)

あんたたちを、


ztithskt4.jpg

                   強面くん♂(昨年5月没)

送り迎えするなんて、


ztithskt5.jpg

                          チュミレ♀(昨年11月没)

夢にも思わなかった・・・


ztithskt6.jpg


一昨日は、帰って来てくれているんだと思うと、

とっても、嬉しかったけど、

今日は、帰ってしまうのかと思うと、

寂しくて、たまらなくなってしまった。


ztithskt7.jpg


たったの3日間だったけど、

思う存分、楽しめた?


ztithskt8.jpg


やりたい放題、発散できた?


ztithskt9.jpg


本当は、帰らないで!って、
言いたかったけど、

また来年・・・

待ってるね・・・




関連記事です。

「運命の絆」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/08/15(土) 20:39:57|
  2. チュミレと舎弟たち