金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

早朝お散歩コース

お盆休みも、最終日なのだから、
ゆっくり寝ていたかったけど^^;


bskethnf1.jpg

            ゴン太くん(推定7歳♂)

2日連続、5時半に起きて、ゴン太くんとお散歩。
(もちろん、2度寝しました^^;)


bskethnf2.jpg


まずは、数年前に近くにできた、
防災公園に行き、1周したら、


bskethnf3.jpg


道路を渡ったところに、できたばかりの船着場?

開放感があって、気持ち良かった(^^)

防災公園も、そうだけど、
ゴン太くんがいなかったら、

未だに、この辺に来る事は、無かったと思う。


bskethnf4.jpg


そして、いつもの江戸川土手の散歩コースを、
東に、まっすぐに歩いて行き、


bskethnf5.jpg


1段下の道路に下りて、
いつも、猫たちが、寛いでいる場所に到着。


そこで、目に入ったのは・・・


bskethnf6.jpg


なにこれ?!

なんだか、朝から気分悪くなっちゃった(-_-;)

あっちこっちに、猫のエサが、
散らかっているわけでもないし、

たぶん、猫が嫌いな人たちが、運営委員会に、
ブーブー文句を言ったんじゃないかしら?

どんな雲行きなのか、
様子を見ようと思うけど、

また、虐待とか? とんでもないよ!


bskethnf7.jpg

                             しんちゃん(3歳♂)

しんちゃんが、いた~!

ゴン太くんがいるから、
警戒しちゃって、顔がコワいけど(^_^;)


bskethnf8.jpg


どんな事があっても、

おばちゃんは、しんちゃんの味方だからね!


でもなんだか・・・

心配になってきた





関連記事です。

「けっこう、有迷犬^^;」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                    今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/08/16(日) 21:54:37|
  2. ゴン太くん