金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

奇跡は・・

先々週の土曜日、8月8日に、


akrmnkrn1.jpg

                       ブラボー(英ポインター2歳♂)

3度目の、入院になってしまったブラボーだが、


akrmnkrn2.jpg


今回は、今までより時間が掛かったけど、
また、少しずつ、元気になってきていた。

しかし、一昨日頃から、急に、低血糖と低体温になり、
一切、食べなくなってしまった。

先生の話だと、

出来る限りの事をしている状態で、
こんな症状になるのは、

やはり、膵炎が、
悪さをしているのではないかと思います。

このままだと、たぶん、
体内のあっちこっちで、血栓が出来てしまい、

今日、明日にでも、
急変する事も考えられますので、

ちょっとでも、おかしかったら、
すぐに連絡します。


との事だったが、

それでは、まるで、
急変の時を、自宅待機しているだけではないか?


そこで・・・


akrmnkrn3.jpg


亭主は、ブラボーを連れて帰って来た。

ガリガリ・・・(T_T)


akrmnkrn4.jpg


自分の部屋に帰れて、嬉しいはずだけれど、

嬉しい顔も出来ないくらい、辛いのだと思う。

出来る限りの事をしてあげるつもりだけれど、
ブラボーの嫌がる事は、無理にしない。


akrmnkrn5.jpg


奇跡は・・・

起きないかも知れない・・・


でも・・・


akrmnkrn6.jpg

                        サム(英ポインター♂)

皆のパワーを、きっと・・・


akrmnkrn7.jpg

                         バッド(英セッター♂)

感じているはずだから・・・


akrmnkrn8.jpg

                          ゴン太くん

優しく、見守ってあげようね・・・




関連記事です。

「夢を諦めないで!」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                    今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/08/20(木) 21:34:02|
  2. 犬舎のワンコ