金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

言霊パワー

一昨日ぐらいから、


btmnkdp1.jpg

                          チョマ(16歳♂)

チョマが、あんまり食べない。

また、口内炎が痛み出したのかな?

もう少し、様子を見てみよう・・・


btmnkdp3.jpg


チョマが、3回連続で、くしゃみをした。

でも、たまたま、
鼻が、くすぐったかっただけかも知れないから、

気にしないでも、大丈夫だと思う・・・


バタバタしていて、なんだかんだと、
チョマの事は、後回しにしていたら、

今日の朝・・・


btmnkdp2.jpg


ごめ~ん!・・・

目ヤニと鼻水で、酷い顔になっていた(>_<)

慌てて、病院に連れて行ったが、
風邪は、そんなに重症ではなかったので、

注射をしてから、1時間ぐらいで、
いつものチョマに、戻ってきた^^;


btmnkdp4.jpg


ごめんね、チョマ・・・

メバエちゃんのお皿で、いっぱい食べなね!

やっぱり、この場所には、
メバエお婆様の、言霊パワーが、

しっかりと、残っているのでは?


btmnkdp5.jpg


毎朝、一生懸命に祈り続けた・・・


btmnkdp6.jpg


お婆様のお経を唱える声と・・・


btmnkdp7.jpg


食べる執念が、
染み込んでいるような気がする。

だったら・・・

この、言霊パワー!


btmnkdp8.jpg

                         ブラボー(2歳♂)

屋上に居る、あの子にも、

きっと、きっと、届きますように!



btmnkdp9.jpg


祈ります!




関連記事です。

「お婆様の祈り」

「奇跡は・・」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/08/22(土) 21:07:37|
  2. チョマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<歯抜け部長;; | ホーム | 奇跡は・・>>

コメント

チョマちゃん
ブラボー君
早く元気になってね。
大きな大きな元気玉を送っているからね。
メバエおばあ様
この子たちを守って下さいね。
  1. 2015/08/23(日) 07:49:55 |
  2. URL |
  3. みーママ #-
  4. [ 編集 ]

言霊の力って、あると思います。
メバエちゃんパワーがみんなに届きますように。

みんな、頑張って元気になろうね。
  1. 2015/08/23(日) 19:43:34 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1487-6bbecc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)