金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

歯抜け部長;;

今日は、日曜日で休みなの!

って、言っているのに、


zesbnhn1.jpg

                  なんちゃって営業部長 チビ太(11歳♂)

営業に出掛けるって、騒いでいる、
なんちゃって営業部長(~_~;)

でも、なんだか、
騒いでいる口元が、赤く見えたので、

歯肉炎にでも、なっているのでは?
と、見てみたら、

なにこれ?!


zesbnhn2.jpg


下顎の前歯が、2本、抜けそうになっていて、
その部分の歯肉が、赤くなっているのだった(*_*;

な~に? 石でもかじったの~?!

それどころか、


zesbnhn3.jpg


上顎の前歯は、ほぼ、ツルンコ状態(-_-;)

ケンカをして、歯が折れたり抜けたりする事って、
あるかも知れないけど、

チビ太に限っては、なんだか、わけの分からない、
硬い物をかじったとしか思えない(~_~;)


zesbnhn4.jpg


なにやってんのよ~!

歯抜けの営業部長なんて、みっともないよ~!

入れ歯でもする~? それともインプラント?



zesbnhn5.jpg


それでも、歯抜けのまま、
営業に出掛けて行っちゃった(~_~;)

マスクして行きなさいよ!
って、言おうと思ったけど、

チビ太は、マスク・・・

してるんだっけね~?・・・茶色のマスク




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/08/23(日) 21:03:57|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<秋色の空 | ホーム | 言霊パワー>>

コメント

えーーーーぇ
11歳で、そんなに歯がないなんて、はがゆいですね(笑
どうしたんでしょうね?
でも可愛いから…^^

マスクも可愛いし^^:
  1. 2015/08/23(日) 21:27:29 |
  2. URL |
  3. Cat #BaHfIg/M
  4. [ 編集 ]

ちび太ちゃん、石かじっちゃった?^^;
歯ぐきの問題もあるのかと。
歯肉炎とか歯周病とか。


チビ太は、マスク・・・

してるんだっけね~?・・・茶色のマスク ←私もそう思いました(=^・^=)




  1. 2015/08/24(月) 09:33:22 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #-
  4. [ 編集 ]

前歯抜けちゃいましたか~!!
前歯は小さくて弱そうですものね。
うちの外ネコにも前歯が無い子がいますよ。
食べるのに不自由はないのから本ニャンも気にしてませんけどね。。。
でも~歯肉が赤くなってるんじゃ~痛くないんですかね?
チビ太のマスク・・・カワイイです♪
  1. 2015/08/24(月) 12:37:23 |
  2. URL |
  3. azukiママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1488-ef6f4688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)