金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

秋色の空

今日は、久しぶりに、
スッキリとした、涼しい風が吹き抜けた。

オンボロ倉庫から、空を見上げたら、


akgktry1.jpg


空の色は、確実に秋の色(^^)


akgktry2.jpg

                          ナオ(11歳♂)

ナオ! 

ナオの待っていた、秋が来たんだよ!

こんなに涼しい風が吹いているんだから、
今日は、おやつを、いっぱい食べよう!


akgktry3.jpg


だけど・・・

誤魔化しながら、クリスピーキッスを2袋、
食べさせるのが、やっとだった(~_~;)

もともと、ナオは暑さに弱いから、
毎年、夏は痩せるのだけれど、


akgktry4.jpg


こんなに、ペラペラに痩せた事は、
今まで無かった(T_T)

年齢のせいも、あるかも知れないけれど、


akgktry5.jpg

                       ハル(11歳♂)

兄弟のハルは、猛暑日でも、
ちゃんと食べていたから、

ナオほどは、痩せていない。

厄介な病気の始まりでなければ、
良いのだけれど・・・



akgktry6.jpg

                          ナオ      ハル     後ろの黒猫はモコ(6歳♂)

冬が来るまでには、
また、しっかりと太って、

大切な棲家を、
元気に、仲良く、一緒に守っていこうね!


akgktry7.jpg


約束だよ!・・・




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                    今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/08/24(月) 21:21:28|
  2. 倉庫の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<恐怖の白い鼻筋 | ホーム | 歯抜け部長;;>>

コメント

ナオちゃん、気になる痩せ方ですね。
早く涼しくなって、元気にごはん食べられるようになること願ってます。
まだまだハルちゃんと一緒に、自分たちのお城を守っていってもらわないと!
ナオちゃん、頑張ってね。

1つ前の記事のチビ太、ビックリしました。
小さい歯は、切歯のことですよね?
思わず検索して調べてしまいました。
一体どうしちゃったんでしょう?
これ以上歯が抜けてしまわないように、気をつけてほしいですね、チビ太。
  1. 2015/08/24(月) 22:02:05 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

一気に涼しくなってきましたね。
痩せた体にはちょっと堪えるかも・・・ですね。
ナオちゃんの食欲が戻って、ふっくらした体になりますように。
  1. 2015/08/25(火) 13:09:07 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1489-4a126852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)