金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

サヨナラ・ブラボー

腎不全と膵炎・・・


gbbrkboy1.jpg

                       ブラボー(英ポインター2歳♂)

本当に、辛かったと思う。

それでも、何度も、
若い力で、立ち直ろうと、

一生懸命に頑張った、ブラボーでしたが、

本日未明・・・

今まで、よく頑張ったね!
もう、頑張らなくてもいいよ!


って・・・

神様が手を差し伸べてくれました。


gbbrkboy2.jpg


お気に入りの、タイヤのベッドの中で、

スーッと、深い眠りに入っていったのは、

きっと・・・きっと、そうだったのだと思います。


gbbrkboy3.jpg

           バッド                            サム

皆も、それを見ていたんだよね?


gbbrkboy4.jpg

                         ゴン太

でも、またすぐに、帰って来るよ!って、
言ってたんだよね?


だから、その日を・・・


gbbrkboy5.jpg


待ってるからね!・・・





スポンサーサイト
  1. 2015/08/27(木) 20:32:02|
  2. 犬舎のワンコ