金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

疲労回復

この夏は・・・


ntkkgns1_20150828204717038.jpg

                      チビ太(11歳♂)

記録的な猛暑日が、続いたりして、


ntkkgns2_201508282047163dd.jpg


確かに、それが、
体に堪えているのもあるけれど、

その他の事で、精神的にも、肉体的にも、
かなりキツい、夏だったかも・・・(~_~;)

でもさ~・・・


ntkkgns3_201508282047153c2.jpg


ちょっと、起きてよ! チビ太くん!


ntkkgns4_20150828204714fcf.jpg


梨だよ! 


ntkkgns5_20150828204713cb8.jpg


広島の、梨だよ~ん!

ブログのお友達の、紅葉さんから、

サプライズで、広島世羅高原の幸水梨が届いて、
びっくりです~♪


ntkkgns6_201508282047139cd.jpg

                         オレッチ(推定10歳♂)


ntkkgns7.jpg

               相変わらず、店の中だけでは、強気のチビ太です^^;

身も心も、カラカラに、
干乾びてしまったような、今の私にとって、

疲労回復の薬になる事は、間違いありません!

元気出しますね~

紅葉さん、本当に、
ありがとうございましたm(__)m




関連記事です。

「ちらっと、夏の疲れ?」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/08/28(金) 21:04:32|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ビビリの1年 | ホーム | サヨナラ・ブラボー>>

コメント

tyareさん こんばんは~

疲労回復に役立てばうれしいです。
冷やして食べてね(^_-)-☆
  1. 2015/08/28(金) 22:01:52 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

おいしそうな梨がいっぱい!!
よかったですね^0^
色々な疲れが癒されますね*^^*

ブラボー君、
もう体が楽になったかな、、、
大変だったりつらかったと思うけど、
皆に見守られて、
ブラボー君、幸せやったと思います。。。
またね、ブラボー君、、、
  1. 2015/08/29(土) 15:37:20 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/29(土) 17:01:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

色々とお疲れ様でしたね。
これからもみんなが元気でいるためには、
お母たんにも元気でいてもらわないといけませんから、
幸水梨食べて、疲労回復、元気回復して下さいね。

ブラボーちゃん、よく頑張ったね。えらかったね。
お母たんのこと大好きだったよね。
ゆっくり休んで、あとはもう好きに走り回っていいからね。
ブラボー、ありがとう。
  1. 2015/08/29(土) 22:23:44 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1493-91e1cf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)