金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

突然の秋晴れ

たぶん、もう、10日ぐらい?
曇りか雨の日が続いていて、

今朝も、雨が降っていたので、
また、今日も1日、こんな感じかな?

と、思っていたら、
午後3時を過ぎた頃からだったか、


hrtybrb1.jpg


突然の、秋晴れ!

お日様に会えて、嬉しかったのは、
鳩たちだけではなく、


hrtybrb2.jpg

                          チビ太

サボり部長も・・・


hrtybrb3.jpg

                          ジャムくん

しまい忘れの、兄さんも・・・


hrtybrb4.jpg

                          ナオ

倉庫の、やせっぽっちの小ボスも・・・


hrtybrb5.jpg

                       ココミちゃん

秘密のお部屋の、お嬢様も・・・


hrtybrb6.jpg

                           ゴン太くん

屋上の、ワンコたちも・・・


hrtybrb7.jpg

                             バッド

久しぶりの、秋の日差しが・・・


hrtybrb8.jpg

                        サム

嬉しかったんじゃないかしら?


そして、きっと・・・


hrtybrb9.jpg


ブラボーもね!




関連記事です。

「サヨナラ・ブラボー」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                    今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/09/02(水) 20:59:47|
  2. 犬舎のワンコ