金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

譲れない!

チビ太くん・・・


tsytnnh1.jpg

                  なんちゃって営業部長 チビ太(11歳♂)

ずっと、捜してたんだよ!

また、ここに、来ちゃったわけね~?

朝ごはんも、食べていないんだから、
心配しちゃったけど、


tsytnnh2.jpg


すぐ隣の家で、ごはん貰って、

ぐ~たら、1日、ここで過ごそうって事なのね?

わかったよ!


tsytnnh3.jpg

                                    オレッチ(推定10歳♂)

だったら!

今日は、ずっと、看板猫してる、オレッチに、
チビ太の朝ごはんの分の、缶詰!


tsytnnh4.jpg


全部、あげちゃうからね~!

ちょっと、態度が悪いけど(~_~;)
チビ太よりは、役に立ってるもんね~!


それが、聞こえたのだろうか?

聞こえるわけないけど(^_^;)

何かを察したのか?


tsytnnh5.jpg


すぐに、帰って来た(*_*;


tsytnnh6.jpg


あの場所の隣の家で、
ちゃっかり、ごはんを貰ったはずなのに、

すごい、食欲(~_~;)

やっぱり、オレッチだけには、
譲りたくなかったのかな~?


tsytnnh7.jpg


オレッチくん・・・

残念だったわね?(^_^;)




関連記事です。

「今日の平社員」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2015/09/03(木) 21:07:07|
  2. チビ太とオレッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<元気の薬! | ホーム | 突然の秋晴れ>>

コメント

毎日楽しく拝見してます。
チビ太くん、お隣に行ってしまうのは困り者ですが、食欲があるっていうのは何よりです☺️
オレッチくん、残念!今日は、ふっふっふ、、、ではないのですね☺️
  1. 2015/09/04(金) 00:43:16 |
  2. URL |
  3. ききょう #-
  4. [ 編集 ]

あ~ら、オレッチくん残念でしたね~^^;

ちび太ちゃんは、お隣りでご飯もらって
グータラして、お家でもご飯ねだって・・・・・ダメじゃん!
ちゃんと仕事してね。
  1. 2015/09/04(金) 20:27:03 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

Re: ききょうさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

道路の反対側の。裏の方の家なんですけど、
オレッチが、うちの店に居候する前に、
ごはんを貰っていた家なんです(^_^;)

そこに居座っちゃったら、
オレッチと交代した事になっちゃいますよね~、、
それは困ります(~_~;)
  1. 2015/09/04(金) 21:18:58 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

あのまま、あの場所に居座ってしまうと、
グータラ生活にハマり込んで、
また、家出部長になっちゃうんですよ(~_~;)

とりあえず、帰って来たので、一安心です^^;
  1. 2015/09/04(金) 21:22:09 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

オレッチと交代はダメですよ~。
ちょっと涼しくなって、お外にいるのが気持ちいいのでしょうか?
でも戻ってきてくれてよかったです。
ちゃんとお家があって、営業部長というお仕事もあるのですから、
チビ太にはしっかりお勤めはたしてもらって、頑張ってもらわなきゃ!ですよね。

チビ太、しっかり店番頑張るんだよ~!
  1. 2015/09/04(金) 21:33:58 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

なんでしょうね~?
あの場所は、家出の場所なんです(~_~;)
何日ぶりかで、ちょっと蒸し暑かったから、
また、頭がおかしくなりかけたのかも知れません。

でも、正気に戻って良かった~(^_^;)
暑さに弱い、脳みそかも?
  1. 2015/09/05(土) 21:14:04 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1498-34d6a255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)