金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

元気の薬!

チビ太くん・・・


kgykhtm1.jpg

                    なんちゃって営業部長 チビ太(11歳♂)

この店の、営業部長なんだからさ~・・・

営業マンらしく、もっと、明るく、
もっと、シャキッとした顔、

出来ないかな~・・・


kgykhtm2.jpg


まぁ、うなうなでも食べて、元気出しなよ!

って!・・・


kgykhtm3.jpg


食べたとたんに、別猫の顔~!


kgykhtm4.jpg


眼の輝きが、ぜんぜん違っちゃうのよね~(*_*;

いつも、こんなに、イキイキと、
してくれていたら、嬉しいんだけど^^;


で・・・


kgykhtm5.jpg


こちらのチビ太も、とってもイキイキとしています!

LINEのスタンプが、完成しました♪

猫のちび太 LINEクリエイターズスタンプ

LINEをやっていない方々も、
見るだけでも、楽しいと思います♪

でも、スタンプだけでは、もったいないので、
また、グッズを作れたら、良いな~って思っています(^_^;)


おまけ^^;

チビ太のうなうなの正体は、こちら→





関連記事です。

「ちらっと、「うなうな」」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                    今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/09/04(金) 21:39:21|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<チビっと、続き^^; | ホーム | 譲れない!>>

コメント

おぉーースタンプメッチャ使えますよ!

可愛いし、しかも字が大きいのも嬉しい(笑
  1. 2015/09/05(土) 00:39:31 |
  2. URL |
  3. Cat #BaHfIg/M
  4. [ 編集 ]

早速 購入させてもらいました♪
以前にもコメントさせて頂きました
我が家の猫は 茶トラや白いとこの配分
ドロボー柄の大きさがちび太くんに よく似てるのよ~
だから ちび太くんスタンプは
家族や友達に大絶賛!を確信しています!!
  1. 2015/09/05(土) 09:26:30 |
  2. URL |
  3. 海の母ちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

チビ太くん、前歯は大丈夫?
そのお顔なら大丈夫そうね!
  1. 2015/09/05(土) 18:14:11 |
  2. URL |
  3. 雅 #-
  4. [ 編集 ]

ラインスタンプ購入しましたよ(*^^)v

早速 友達とのラインで使ったら 「可愛いスタンプ」と好評でした。
目の悪い→老眼とも言いますが(笑) 大きな文字が見やすくて 使う回数が増えそうです。

チビ太営業部長
これからも ファイトだよ~~(=^・^=)
  1. 2015/09/05(土) 20:55:27 |
  2. URL |
  3. みーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1499-24f613a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)