金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

チビっと、続き^^;

昨日の記事の、チビ太のLINEスタンプですが・・・


tdkinmn1.jpg


やっぱり、スタンプだけでは、
もったいないので^^;

スタンプのミニちび太の中から、
何種類か、選んで、

それを使って、グッズを作ってみようかと、
考え中ですので(^_^;)

どの、ミニちび太が、お気に入りか、
コメント欄に書いて頂けると、

とっても、参考になりますので、
ご協力、宜しくお願い致しますm(__)m

猫のちび太 LINEクリエイターズスタンプ




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2015/09/05(土) 21:25:49|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<なんちゃって、鳥猟犬? | ホーム | 元気の薬!>>

コメント

みんな可愛い💕けどーっ
「いまから出ます」と
「ごちそうさまでした」が好き❗️

もし、文字抜きで見ると 箱に入ってる系も可愛いと思います。
テイッシュケース欲しいです。
  1. 2015/09/05(土) 21:51:53 |
  2. URL |
  3. チャコまむ #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、全部カワイイですね。
「やるしかないと思われ・・・」のような表情も、
個人的には好きなのですが、
「いいね」
「ごちそうさまでした」がカワイイです。
あと、ネズミと手をつないで踊ってるのも。

文字抜きですと、箱に入ってたり、車に乗ってたり、
お風呂に入ってるのもカワイイし、
何か小道具的な物があると、可愛さ倍増する気がします。

カバンにつけられるようなマスコットというか、
キーホルダーのような物はどうでしょう?
マグカップとか、巾着とか・・・。
あと、バッグ繋がりで、折りたたんで持ち歩けるエコバックとか。
色々想像が膨らみます♪
  1. 2015/09/05(土) 22:14:07 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

ちび太くんといえば!イカ耳!ですが…
今から出ます
ごちそうさまでした
が 好きですねぇ
私はクリアファイルを沢山使うので
ちび太くんのクリアファイル欲しいです♪
  1. 2015/09/06(日) 00:17:28 |
  2. URL |
  3. 海の母ちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ちび太ファンクラブ会長のつぶやき

いいね、ちび太が好きです。

思わず笑みがこぼれてしまいます。。。

楽しみにしてます。。。
  1. 2015/09/06(日) 06:55:53 |
  2. URL |
  3. 野良猫ブルースを聴きながら #-
  4. [ 編集 ]

”いいよ”
”ちょっと遅れます” 但し、文字は絵の下に
がお気に入りです。
  1. 2015/09/06(日) 08:18:51 |
  2. URL |
  3. ねこおばさん #VZiClzgk
  4. [ 編集 ]

お互いがんばろう  が好き
  1. 2015/09/06(日) 09:47:13 |
  2. URL |
  3. アッサム #-
  4. [ 編集 ]

いいねチビ太とわくわくチビ太がいいです。
タオルタイプのハンカチを作ってほしいです。 
毎日持ち歩けるから作ってください。

そろそろ秋めいて来たのでチビ太君のプチ家出も終わるかも。
チビ太くん、看板猫ガンバだよ~。
  1. 2015/09/06(日) 13:13:54 |
  2. URL |
  3. クロろんのおかん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、いつもブログ楽しく見ています。
チビ太君のスタンプ全部、可愛いのですが
私が好きなのは「よろしくお願いします。」のスタンプです。
これでグッズが出来れば嬉しいなぁ~
宜しくお願いします。
  1. 2015/09/06(日) 15:25:38 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
いつも訪問ありがとうございますm(__)m
ポチ逃げですみませんm(__)m

みんなかわいいです^^
商品とかにするなら。。。
わくわくチビ太くんと
ゆっくりのんびりチビ太くん^^

お出かけ前にカギ閉めた?チビ太君^^;
  1. 2015/09/06(日) 16:11:42 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

どれもカワイ過ぎです。

二頭身なのが最高です!!

「お世話になります」の笑顔も良いし。
「いまから出ます」がチビ太らしくて家出?みたいな。
マジにどれでもグッズになりそうですよね。
トートバック同様に期待して待っちゃいます!!
  1. 2015/09/06(日) 16:37:22 |
  2. URL |
  3. azukiママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

下段の「ため息」「わくわく」「ねずみさんと・・」
他には「いいね」「おやすみ」・・・・

全部可愛いです!!
  1. 2015/09/06(日) 16:45:55 |
  2. URL |
  3. にゃんこかあさん #xphwhO1M
  4. [ 編集 ]

そろそろ電池が・・・が好きです。なんか、なんちゃってちび太部長そのままみたいで。
  1. 2015/09/06(日) 19:07:05 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
LINE文字が結構利用する事があって、絵と文字が合体で
いいなと思うんですが…

絵だけなら「いいね」「なるほど〜」「わくわく」
左下の(汗)と、右下のネズミと踊ってる♪のとか可愛いとおもいます。
  1. 2015/09/06(日) 19:21:00 |
  2. URL |
  3. Cat #BaHfIg/M
  4. [ 編集 ]

Re:皆様、ご協力有難うございました。

皆様の貴重なご意見や名案が、
とっても、参考になりまして、
大変、感謝しておりますm(__)m

本当に、いろんなグッズを作りたいです~・・・が、
もっと、資金を稼がないといけませんね(^_^;)
少しずつ、頑張って行こうと思いますので、
もう暫く、お待ち下さいm(__)m

ちなみに・・・

私の、1番好きなミニちび太は
ドロボーのひげみたいな、チビ太の顔にピッタリの、
唐草模様の、風呂敷です~(^_^;)
私は、エプロンが欲しいのですけど、
金額オーバーしちゃうかな~;;
  1. 2015/09/06(日) 19:46:48 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜

スタンプの購入方法が分らなかったのと、ちょっと色々と忙しかったので
やっと今日、教えてもらいながらスタンプをゲットできました(笑

今ラインはすでに使っているので、スタンプは¥50円で買えました♪
ちび太君スタンプ使わせていただきます^^

ありがとうございました ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
  1. 2015/09/07(月) 21:10:12 |
  2. URL |
  3. Cat #BaHfIg/M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1500-40cbc854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)