金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

オレオレオレッチ

ortbktt1.jpg

                          オレッチ(推定10歳♂)

なんで、オレ様のイラストが、ねぇんだよ~!

って・・・

オレッチが、言ってたか、
言ってなかったかは、知らないけど^^;


ortbktt2.jpg


アンタが、あっちこっちで、
意地悪ばっかりしてるからだよ!


って・・・

言ってやりたいところだったのに・・・



どうすんのよ・・・


出来上がっちゃったよ・・・


orybktt3.jpg


クリソツ~~!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                    今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/09/07(月) 21:31:21|
  2. オレッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<雨台風 | ホーム | なんちゃって、鳥猟犬?>>

コメント

イケメンオレッチ、かわいい~~!!
オレッチもイラストに仲間入りできたね。
イケメン過ぎて見惚れました。
  1. 2015/09/07(月) 21:51:53 |
  2. URL |
  3. クロろんのおかん #-
  4. [ 編集 ]

良かったね♪オレッチ♡
いぢわるしちゃダメよ~~~
オレッチにもファンがいるからねっ!←ワタシ(*^_^*)
  1. 2015/09/07(月) 21:54:48 |
  2. URL |
  3. maria #-
  4. [ 編集 ]

オレッチ、何だかかわいい(^_^;
チビ太、ぼやぼやしてると負けちゃうよ~
  1. 2015/09/07(月) 22:22:22 |
  2. URL |
  3. さわさわ #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

なんだか憎めないオレッチ(*^^*)
とっても可愛いイラストだね!
良い子になるんだよぉ( ´艸`)
  1. 2015/09/07(月) 22:56:08 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

あんれまぁ~カッコイイ♪
オレッチ素敵!
何かいいね(*^^)v
  1. 2015/09/07(月) 23:06:47 |
  2. URL |
  3. あちゅか #EcYvdZO6
  4. [ 編集 ]

オレッチくん、よかったね。
  1. 2015/09/07(月) 23:30:49 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

かっこいい!

イケメンじゃないですか!オレッチガンバレー
  1. 2015/09/08(火) 07:55:59 |
  2. URL |
  3. jovi #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだーっ👀
すごいイケメンオレッチですね
ワル風に見上げた感じがそっくり!
縞がおしゃれ👏🏻で素敵です
  1. 2015/09/08(火) 08:47:19 |
  2. URL |
  3. チャコまむ #-
  4. [ 編集 ]

実はオレッチ好きです。

辛い時、思いっきり笑いのネタをくれたオレッチ、好きです。
  1. 2015/09/08(火) 22:30:27 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/08(火) 23:33:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1502-c9ca27ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)