金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

2泊3日

一昨日、降り続く大雨の中、


knkihrt1.jpg

                           パンダ兄ちゃん(2歳半♂)

身動きが取れなくなってしまっていた、
パンダ兄ちゃんだったが、


knkihrt2.jpg

                ココミちゃん(2歳♀)

どうにか、保護して、妹が住んでいる、
秘密のお部屋202号室に連れて来たものの、

やっぱり、外に出たいと、騒ぐのではないか?

兄妹と言っても、約7ヶ月ぶりの再会では、
仲良く出来ないのではないか?

と、なんだか心配で、
ちょこちょこと、様子を見に行ったが、


knkihrt3.jpg


行く度に、2匹でゴロゴロ言ってくれて、


knkihrt4.jpg


自然体と言うか、今まで、ずっと、
ここで、2匹で暮らしていたかのように見えて、


もしかしたら・・・


ntksftr1.jpg

                トト(享年 推定17歳♂) アンコ(享年 推定10歳♀)

トトとアンコが・・・

今回は、兄と妹として、生まれ変わって・・・


ntksftr2.jpg


トトとアンコだからこそ・・・


knkihrt7.jpg


この部屋で、再会出来たのではないかと・・・

思ってしまったら・・・

このまま、ここで、ずっと一緒に、
暮らして行けるように、してあげられないだろうか・・・


knkihrt8.jpg


と・・・

ちょっと、迷ってしまったが(^_^;)

パンダ兄ちゃんは、お外が好きで、大好きで、
お家に帰らなくなってしまった子だと、聞いているので、

私の勝手な想像で、この部屋に、
閉じ込めてしまうわけにはいかないよね?

雨も上がって、お外は晴天!

とりあえず、今回は、お外に帰ろう!






って、言うか・・・

じつは・・・


knkihrt9.jpg
 
                   キジトラ婆ちゃん(かなり高齢♀)

お次の入居者が、待機中・・・(^_^;)




関連記事です。

「兄妹再会」

「ちらっと、アンコ?」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                   今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2015/09/11(金) 21:20:00|
  2. ココミとパンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<見守りの限界 | ホーム | 冠水騒ぎ>>

コメント

お外に出たがる様子がないようでしたら、
このままココミちゃんと一緒に暮らせるのでは??
・・・と思ったら、次の方がいらっしゃったんですね(^_^;)
高齢のキジトラ婆ちゃん、頑張るんだよ~

tyareさんも休まる日がありませんが、
お体お大事に、無理して倒れないようにして下さいね。
  1. 2015/09/12(土) 21:16:26 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

パンダ兄ちゃんの保護、お疲れ様でした〜。
ココミちゃんとずっと一緒にいたかのようなのですね。
普段はお外でも、いつも近くにいて大雨や寒い日などにお部屋に来てくれたらいいですね☺️パンダ兄ちゃん、個性的な柄でいつも笑みが、、、♥️
キジトラ婆ちゃん、心配だったのでホッとしてしまいました。やはりお年の猫は心配です〜〜💦
  1. 2015/09/13(日) 10:40:45 |
  2. URL |
  3. ききょう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1506-cd8364ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)