金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

敵いません;;

クロ子ちゃん、困った事になっちゃったわね~・・・


smiwsrf1.jpg

                         クロ子(12歳♀)

クロ子ちゃんは、12年間、やりたい放題!

時には、人の頭を踏み台にしてまで、
部屋の中を、駆けずり回ってきたのに、

今は、ちょっと部屋の中で、移動するだけでも、
約1名が、すぐにぶっ飛んできて、

意地悪をするんだもの、
片時も、油断できないわよね~(~_~;)


よ~し! 今日こそ、

コテンパに、叱ってやるからね!



smiwsrf2.jpg

                      その 約1名^^;

ミルち~ん!

いい加減にしなさいよ~!


おしりペンペンだからね~!


smiwsrf3.jpg


って・・・

言いたかったけど・・・


smiwsrf4.jpg


言えないや~・・・

ごめんね、クロ子ちゃん・・・



うふっ




関連記事です。

「良い子になれる日」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/09/14(月) 21:08:50|
  2. ミル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<援護射撃 | ホーム | 見守りの限界>>

コメント

あれ~、tyareさん、ちゃんと叱ってくださいな^^;
「うふっe-266」って・・・・・・ダメだこりゃe-258
  1. 2015/09/14(月) 23:22:44 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

みるち~ん♥
そんなお顔されちゃったら 起これなくなっちゃぃますね…
tyareさん 見抜かれてますね (笑)
  1. 2015/09/15(火) 20:50:36 |
  2. URL |
  3. かずちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

みるちん、皆にあんまりイタズラしちゃダメだよぉ~
・・・こんなお顔されたら、叱るに叱れませんね。
もうちょっとヤンチャがおさまると良いのですが・・・(^_^;)
  1. 2015/09/15(火) 21:18:40 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1508-c2ea7311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)