金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

若いパワー

秘密のお部屋、202号室・・・


kbtkmtp1.jpg

            キジトラ婆ちゃん改め^^; キジ婆ちゃん(かなり高齢♀)

キジ婆ちゃん! 元気?

部屋の戸を開けると、
いつもここに居るのだけれど、

まだ、信用されていないのだろうか、


kbtkmtp2.jpg


すぐに、ケースの中に避難する(^_^;)

この部屋で生活するようになって、
1週間が、経ったけれど、

信頼関係は、まだ進歩していないかな?

今のところ、ごはんは、
しっかり食べているので、安心していられるけれど、

水を飲む量が、多すぎる感じなので、
ちょっと、気になっている。


kbtkmtp3.jpg

                          ココミちゃん(2歳♀)

隣の部屋のココミちゃんは、
部屋を仕切っているので、キジ婆ちゃんの事は、


kbtkmtp4.jpg


ほとんど、気にしていない様子で、
いつも、マイペースで遊んでいる。

だけど、2つの部屋を開放すると・・・


kbtkmtp5.jpg


ちょっと、覗き込んだだけで、
尻尾が太くなって(~_~;)

それ以上、覗き込むと、


kbtkmtp6.jpg


背中の毛が、総立ち

合流するのは、まだ、ちょっと、
先延ばしした方が良いかも?(^_^;)


kbtkmtp7.jpg


しらばっくれている、キジ婆ちゃん^^;

だけど、ココミちゃんに、
若いパワーを分けてもらえたら、

もっと、もっと、

元気になれると思うんだけど・・・


kbtkmtp8.jpg


ねっ!・・・




関連記事です。

「見守りの限界」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/09/19(土) 21:44:31|
  2. ココミとキジ婆ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の倉庫 | ホーム | イヤミ掃除^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1512-995b659e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)